春のラビリンス

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ラビリンスなDVD??と春の季節を感じてです。

雨降り。。。。だった、日曜日。
スタジオまでの道のり。
雨粒が、アスファルトの上を、
楽しそうに跳ねていたよ。
そんな、雨の仕草。。。を、見ていたら、
自然と、足が、軽くなった。

とくに春の雨って冷たいような気がする。なんだかをわからないけれど雨、に触れると冷たく感じる。ココロが、春なのにね。でもその雨を降ってほしいという自分もいる。もうすぐもすぐ春の息吹が聴こえるって感じで、なんともいえない。悲しいような、うれしいようなもうココロ不安定になりそう。

さくらの花がさくころに/渡辺美里の歌聴くと余計にそんなこと考えてしまう。まあセンチになったりするときもあります。


ribbon

そんな、今日。
写真は、B.B.BプレゼントDVDの、オフラインチェックで。
中身は、”迷路(ラビリンス)もあなたがいれば、迷わないで越えていけそう”
な!!感じに、仕上がってましたっ!!>。●
発送までは、もうしばらく、
お待ちくださいねっ!!≦(._.)≧



ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション

飯塚さんは、迷わないけれどこのDVDを見たら多分ラビリンスの世界に落ちるのではないかまーちゃんワールドみたいななんかこうなんていうか、飯塚さんの迷宮に落ちていくような感じになってもう飯塚さんと一緒にずっと迷いたいって感じで、まーちゃんがいたら迷路も迷わないかもしれないけど自分だったらわざと迷った道をめざしたいなんてこと考えたりして、でも飯塚さんなら簡単に出口見つけてしまうだろうな。なんか話しが、ラビリンスになってしまってすみません。

さて、皆さんは、週末、いかがお過ごしでしたか?
なんだか、最近、一週間が、ぴゅーぅ(*Θ_Θ*)って、
あっという間に過ぎて行ってしまう感じで。
だって、来週末は、もう!!
4月突入(・o・)なんですもんねっ!!
今月は、きっと、いろんな人が、
卒業や、お別れ、旅立ち、、、 いろんな涙や、想い出を刻んだ月。。。
そして。来月は、入学、入社、新しい出逢い、、いろんな笑顔が、生まれる月。。。
桜も、来週は、きっと、いろんな表情をみせてくれるでしょうね。
春の訪れを。。
体全部で。。  感じたい。
そして、この気持ち。
春の風にのせて。。。。広げていきたいょ。。。
私達の”春”。素敵な笑顔の溢れる時間に、なりますように。。。。

もうすぐ4月突入ですね。早いもんだなあ。楽しい月日ほどあっというまに過ぎていやなこと辛いこと、楽しみな時間を待つとき時間は、長く感じられます。一生延命打ち込んでるときは、時間が短く感じそして時間が過ぎ去ってしまえば、またあっとうまに過ぎてしまう。とくに春は、そのはざま新しい社会にいける待つ時間は、長く感じる。不安・希望、去っていたところは、あっというまに感じるだろうな。その短く感じた時間を感じるのが、この季節、ずいぶんまえに学校卒業してもこの3月の季節を感じるのは、本能なんだろうか、ココロ不安定になる。でもこの季節は、なかったら今の自分は、ない。早くもっと暖かい春にな〜れ。

まーちゃん日和から引用しました。