まゆみ先生大阪に出張

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
大阪に講師で出張です。

さて、また、新しい一週間が、はじまりましたっヽ(`○´)/♪
今日は、春コートを着て歩いていたら、
暑いくらい、気持ちいい春のお天気で。>。●
私の週のはじまりの今日は、
びゅ〜ん!(・o・)と!!移動いたしまして、
大好きな街=大阪でのスタートでしたっ!ヽ(`○´)/
お天気がよかったから、富士山も、
とっても、きれいに見えたよ。(。・_・。)

びゅーんと飛んできたんですね。富士山も気持ちよく見えてよかったね。新幹線も最近見てないなあ。きのうは、夜勤あけの休みでちょっとお出かけしとりました。きのうは気温が高めふとうとうとしたくなった。

今日は、大阪芸術学院さんで、学院イベントのゲストのお仕事。(・o・)
夢に向かって、いくぞっ!!っていう、皆さんの、
熱心な質問にお答えしたり、
役者としての、心構えとか、姿勢とか、
私なりの経験と、解釈とをふまえて、お話ししてきました。
近い将来、皆さんと、現場で、ご一緒できる日が、
来ればいいな。。。。って、願いを込めてねっ!(・o・)

へ〜飯塚さんて時々ファンイベント以外で大阪に来ることあるんですね。ちょっと放送芸術学院のイベントのページを見ると。宮村優子さんとかも講師に来ているんだ。しかしなんだなあやっぱ現役の声優さん役者さんの声のほうが、難しい先生よりもわかりやすいだろうなあ。なんせ目標の人がいうアドバイスなんだから学生さんも気をひきしめるんじゃあない。生徒さん夢を掴んでまたアニメ・映画・舞台で私たちを楽しませてください。

そしてね。お仕事が、夕方に終了したので、
せっかく来て、いつものように、とんぼ返りは、悲しいっ!!>。<!!
ってことで、新幹線までの、数時間。
事務所の社長と、マネージャーとで、プチ、大阪観光!!してきましたっ!!ヽ(`○´)/
えっとねぇ、道頓堀で、くいだおれ人形と遊んで〜+。+
松竹芸能さんの劇場の前の、安田大サーカスの等身大人形
と一緒に写真撮って〜*。*
なんばグランド花月に行って〜〜〜〜@。@
。。。。。って、>。<!!お笑いツアーかっ!!
でも、ほんと。こんな感じで、ぶらりと。(`○´)
いやぁ〜。(・o・)なんかね。。。。
夕方の大阪の街を、歩いていたら、
いろんな事想い出して、
なんか、感慨深いものを、感じた。。。。
うん。(。・_・。)この場所のみんなに、
いろんな事教わってこその、今だなぁ。。。。ってね。。。
もちろん。”待っていてね”の、街なんだけれど、
今年は、”待っているよ”の場所を、絶対、作らなくちゃ!!って。(・ε・)
スタッフ一同。おんなじ想いで、考えていますので、
うん。”待っていてね。”


あのへん夕方らへんうろうろしてたよ。もし会っていたらびっくらこいただろうな。まあそういうすれちがいもいいってことで松竹角座の安田大サーカスのヒロちゃんあれは目立つなあ。大阪っていいでしょ。時々吉本の芸人さん見かけたりすることもある。あの安田大サーカスの人まつやで見かけたことあるよ。牛丼食べてたらまだ安田大サーカスが売れる前、いかつい坊主頭の人が、団長と入ってきた。恐そういかつい○力団の人かあ。でも打ち合わせと団長とクロちゃんの会話、クロちゃんの声、高いどっから声出してるの??その翌日テレビをみたらどんどんの声があ。もうびっくりあのまつやで見たのは、安田大サーカスさんでしたかあ。たしか飯塚さんの大阪でのライブのとき昼飯食べたときに安田大サーカスを見た。こういうまちですからまーちゃんもばったりお笑い芸人さんにも会えるまち大阪に何回でも来てくださいな。


徳間ジャパンコミュニケーションズ よゐこ/安田大サーカス/アメリカザリガニ/死球〜dead ball〜vol.1

P.S
NGKなんばグランド花月)の正面に置いてあった、
ボード!>。<こういうの見ると、、、
(。・_・。)う〜ん。。。
やっぱり、顔を入れたくなっちゃうのよねぇ。。。
(*Θ_Θ*)あっ!!>。<でも、私一人って。。。。  
こりゃ、あかん>。<!! 切なっ!!(*Θ_Θ*)
只今、絶賛!!相方募集中やぁ〜〜〜〜!???? 
I want you〜!!!ヽ(`○´)/   
。。。って、  欧米かっ!!(*Θ_Θ*)


吉本ギャグ100連発 DVD【吉本ギャグ100連発5 横丁へよ〜こちょ!】

あーあ夕方このへん道具屋筋からジュンク堂のへん暇だったからブラブラしてたよ。もしまーちゃんに会ってたらびっくりしてたかも、多分気づかなかったかもしれない。飯塚さんに似たおねえさんってカンジで、時々地下鉄とか乗ってたらあれって思ったら飯塚さん?って見たら違うしね。まあそのへんはおいといて、 相方 募集中ですかあ。恋人募集中みたいな言い方ですなあ。もしかしてもしかすると・・・・・←妄想か!(一人つっこみ)

まーちゃん日和から引用しました。