FCイベントの計画づくり??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
楽しいプランづくりと桜が咲いたです。

さてさて。ただいまぁ。(・o・)
今日は、いろんな事満載の一日だったので、
時間が経つのが、あっという間でした。(。・_・。)
決め事を、いくつかしなくちゃいけなくって、
それをふまえた準備なんかで、
いろいろとこれから、プランを立てていかなくっちゃで。>。●♪
また、うれしいお知らせ、
早く、みんなに、ご報告したいですっ。(・o・)

楽しみ、プラン満載の始まりかなあ。多分ストキャンのFCイベント、どっか行く小旅行ってのかなあ。予想としては、ちょっとしたハイキング、マザー牧場とかでピクニック、あとは、まさかの潮干狩りってのは、まさかなあ。と思ってもファンクラブの会費の期限今月で終わりだあ。振り込まないといけないな。花見は、ちょっといまごろプランたてても遅いしなあ

お仕事の合間、通り添いに、
咲きはじめたばかりのきれいな桜に、想いをはせながら。。。
歩いていました。もうすぐひらきそうな、
その向こうの、”春のつぼみ”が、
とっても、愛しくてね。。。
今日も、一日、笑顔でいられたよ。
ありがと。ではっ!ヽ(`○´)/
明日も、いっちょ、いきますかぁっ〜>。●♪
週の真ん中水曜日!あなたも、がんばってねっ!!   >。●

桜咲いたねえ。街中にもボツボツ咲き始めてます。よみうりテレビの近くの桜の木は、なんと3月の頭ごろから満開??早いなあと思ったけれどそれは、サクラの花に似たすももの花、葉っぱが赤い、しかし見ためは、桜、まあそんな樹があってもいいかあ。ちょっと早く桜が楽しめるもんね。この花バラ科の植物ってことは、桜も情熱のバラ科の植物ってこと?散るときは、はかないさくらですが、花見するときはほんとほっとする花、これから本格的に咲く夜桜もいいし本当早く4月こないかなあ。って桜の花散ってもまだ飯塚さんが、なんか楽しいこと考えてるからわくわくしてます。


ベニバスモモ

まーちゃん日和から引用しました。