春にふと想ったこと

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
春の撮影でふと想ったことです。

今日は、とても、あたたかな一日で。(・o・)
でも、突如、突風がふいたりして、
たまに、+。+←こんなんなってました。。。>。<!
今日は、ファンクラブ会報の撮影をしてきたの。(・ε・)/
今回は、爽やかエレガント。。。な感じかな?(。・_・。)ノ
楽しみに待っていてねっ!>。●♪

エレガント、春っぽい帽子が春っぽくてヨーロッパの田舎、フランスのリヨンのぶどう畑によく似合いそうな感じであすなあ。なんていうかあ。パリ郊外のなんかでピクニック、バスケットにお花つんでって感じです。ピンクが似合いそうな。春って感じがいい。

今日はお日様が、とっても、元気!!ヽ(`○´)/だったので、
ちょっと、日に焼けちゃったかも>。<!
この時期の紫外線も、注意!!ですなぁ。。。(。・_・。)

紫外線には自分も弱いですね。もうすぐに肌赤くなります。なんていうか、軽いやけどみたいにすごく赤くなってしまいます。でもぜんぜんあたらないのもかんがえもんですけどね。ビタミンAかBかわからないけど栄養つくってくれる日光なんで

ねぇ。あなたは、今日は、どんな一日でしたか?
どんなコト、想っていましたか?

あんまり深くは、想ったりしない。ただなんとなくきょう過ごした。これから先どうなるかとか漠然と想ったりすることはあってもなあ。これからやらねばならないことが、優先するだろうなあ。そういうことを想ってた。

私はね。。。なんだか、
春の日射しが、今日は、とっても眩しく感じてね。
”春”って、空や景色を見ているだけで、
なんだか、ココロが、軽くなれる。。。
そんな季節だって、想うけれど、
でも、この”春”にたどり着くまでには、
いろんな季節を乗り越えて、”この場所”が、あるわけで。。。
そんなことを、”春の空”を眺めながら、考えたりしていて。。。
それって、人の気持ちと、おんなじ。
”春”が、訪れるまでには、切ない色の秋や、
冷たい冬。。。。
そんな、切ない”いろんな想い”の季節を乗り越えて、
”ここ”が、ある。。。。。
そんな時間があるからこそ、待ちわびるうれしさ  とか、
春の愛しさ  とか、より、深く、熱く、
感じるんじゃ  ないかな。。。。って。


春を待ちわびて

春は、これから先ずっとありますよ。まだまだ冬もあれば、もう楽しい夏もあるゴールは、まだまだ先ですよ。季節の春、人生の春、春、はスタートとゴール地点というよりちょっとしたほっとした休憩所ってところかな。ちょっとしたおやつタイムってところでしょうか、本当の人生の春は、なんていくらでもあるって想います。でもそのぶん冬もあるってことで、苦労していろんな想いを経て春を楽しみましょう。まあココロに春を持って陽気にいきましょう。

(。・_・。)そんな事を、
大空の下、撮影しながら想ったりしてたの。。。。。
笑顔の陰には、みんな、きっと。。。
それぞれの”何か”。。。。抱えているんだよね。
そんな”想い”が、恋しくなった瞬間。。。
今日のお日様が、眩しすぎて、余計に、そんなコト。。。
考えてしまったの。。ね。(。・_・。)
でもねっ!!(・o・)だから、
やっぱり!!”春”は、
笑っていたいっ!!(・o・)

ふーんそんなこと考えたりしてたんだね。春は、なんていうか、気持ちよくてポカポカで、4月は、ちょっと新しいスタートなんで緊張するっていうか、正月じゃなく新しい人にであったりする季節でもありしっかりしないとなあという緊張感もわいたりする。笑顔の下には、みんなそんな悩み、恋の悩みもあったりするわけで、とくに4月は、自分にとってもいろいろあるわけで、春は、そんな悩みさえなくしてくれる優しい風とか、吹いてくれる。なやんで屋上あがって空の日差し浴びたら、悩みもなくなって笑顔になれる。だからいい季節なんだなあ。悲しいときにもう泣きたい気持ちもTっていても、さっと優しい風吹いてくれたら、もう笑顔にいつも戻れる。桜の樹の下であればなおのこと、散っていく桜の花びらが、涙を吹き消し笑顔にしてくれるって感じです。

ううん。(。・_・。)
みんな、それぞれの”それ”を、感じているのなら、尚更っ!!(・o・)
ここは、私に任せてっ!!ヽ(`△´)/
私が、あなたを、
笑顔に、してあげるっ!!>。●
それぞれが、抱えている想い。
春の空に、  飛ばしてっ!ヽ(`○´)/
受け止めて、発信!!するからっ!!>。●☆☆
私の想い。。。。。。あなたの元へ、飛んでけぇ〜っ♪ (●_●)

まーちゃんは、そんな笑顔にしてくれる春の優しい風、笑顔見るといつも元気にしてくれる。優しい風、元気をくれる日差し、まぶしくなく、そっと耳でささやく天使のよう。どんどん発信しておくれ。夏になったらバリバリエンジンかけてくれればいい。春は、優しい天使でいてね。

まーちゃん日和から引用しました。