春の青空は、ハンバーgood日和

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
春の青空は、ハンバーgood日和です。

この空に、いろんな想いをスケッチしたくなって。。。
広すぎる空。フレームには、おさまりきれないけれど。
この青空を、一緒に見たくって。  ね。(。・_・。)
今日は、久しぶりに、早く、お家に帰ってこられたので、
帰り道。(・o・)お花見をしながら、帰ってきました。
ちょっと、風。  強かったね。>。<
朝は、すんごい、雨。。。降ったし。。。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ”
凛と咲いている、その姿に、
(*ё_ё*)きゅん・・。。。となった。

東京の桜はもう咲いたそうですね。大阪の桜はまだツボミ、桜はなぜか関東のほうが咲くみたいですね。毎年咲くってのも不思議な感じ、どこに樹にカレンダーもないのに毎年、咲くメカニズムあるのか自分は、わかりません。咲くまでは、強い風が吹こうが、雨降ろうが、散らないたくましさ、だから雨ニモ負ケズ風にも負ケズって言葉できゅんとなったのもわかる気がする。

でね。(・o・)久しぶりに、今日は、
”ハンバーgood日和”しましたっ!!ヽ(`○´)/
コネコネ♪じゅぅじゅぅ〜♪  
って(・o・)>。●♪うんっ!!おいぴくできたyo☆>。●♪
今週も、一週間、お疲れさまでしたっ!!≦(._.)≧
さっ。(・o・)春の夜長!?を、ゆったり、まったり、
桜気分ですごそぉかなっ>。●♪

天気のいい日は、本当好きなもの思いっきり食べたいなあ。ハンバーgood日和ってのもいいなあ。ハンバーグカレーってのも今日食べようかな、春は、おいしいもの秋もそうだけど食欲わく。まーちゃんそれより夜更してたら次の日つらいよ。下のハンバーグ なんかカレーって感じがしませんかあ。ソースいっぱいのハンバーグも食べてみたいなあ。まーちゃんのてづくりハンバーグってのも食べてみたいなあ。とりあえずこの春はおいしもの食べて体力つけようか。

それよりあしたから4月突入です。お互い仕事・趣味なにかにつけてがんばりましょうね。


美味しさがぎゅっとハンバーグに染み込んだぶんぶくちゃがま 手作り煮込みハンバーグ 3人前)

まーちゃん日和から引用しました。