恋のmelody。。。。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
新曲のタイトル決定としっかりしてない
飯塚雅弓を引き出そう計画です。

外、すんごい風と雨だぁ〜>。<!!
窓、ガタガタ。。。言って。。。。ちょっと、コワいぃ。。。。(*Θ_Θ*)
今日は、久しぶりに、CDショップに行って、
なんだか、たくさん買ってしまったyo(・o・)♪
洋楽&邦楽。 いろんなの。(。・_・。)
んで、今は、EXILEの、”運命の人”の、
オーケストラバージョンをBGMに。(。・_・。)ノ
すんごく、いい曲なんだよぉ。(・ε・)
エンディングまでに、
10回は、(*ё_ё*)きゅん・・とくる場所が、ある。



●EXILE“Carry On/運命の人”CCCD(2004/5/12)


風強かったんですかあ。こっちは2・3日前すっごく嵐みたいな突風が吹いたよ。もう台風??って感じで、もう家が吹き飛ぶんじゃないかと思ったほど、そっちは、昨日そんな天気だったのかあ。

CDまーちゃんいろいろ買うんだね。ipod持っているからダウンロードして曲集めていると想ったよ。やっぱジャケットなかったらCDとはいえないね。エグザイルの運命の人まさにこの曲のCD買ったのもまさかのDESTINYそういうCDに出会えたのかもしれないですね。運命という言葉にこのごろ反応しています。

きょうのポケモンサンデー見てたら飯塚さんと松本梨香さんが、リアルに出てましたね。梨香さんがサトシにポケモンのサトシ役やったのは、まさに運命だったという言葉にもまーちゃんちょっと体が、反応、DESTINという言葉ふと浮かんじゃないですか?まあこのCDを選んだのもこの運命てきなものじゃないでしょうか!

今日は、夕方からのお仕事だったんだけどね、
皇居の前を、車で通ったら、ほぼ満開の桜を見に来た、
お花見の人達で、あふれていてね。
ちょっと、薄暗い空が、また、
ミステリアスな感じをかもし出していてね。ヽ(`△´)/
”東京タワー”と”桜”の、
素敵なコラボレーションを、
しばらく、車を止めて眺めていました。(。・_・。)♪


いよいよこちらも桜満開になってきましたよ。そちらが東京タワーが皇居がバックならこっちは、大阪城天守閣が桜をバックに色づいていました。ちょっと立ち止まってみたり,ああ春なんだなあ。しあわせだあ。って感じです。薄暗い空、きょうはまさにそれ曇りなんです。日曜日ぐらい晴れてほしいよ。週末はこのごろ雨ばかり、平日は、晴れるのになあ。

今日は、4月8日(日)25時から、
スタートする、文化放送新番組
”超ラジ!AM”の、番宣撮影>。●♪
なんかね。(・o・)
鷲崎さん的に、”いつもみたいに、しっかりしてない飯塚雅弓!?”
を、引き出そう計画!?>。<
が、あるらしいんだけれど。。。。。。(*Θ_Θ*)/(*Θ_Θ*)/
(*Θ_Θ*)/う〜〜〜〜〜ん。。。っていうか、
私って、”しっかり!?”者なのだろうか。。。。ぁ。。。。
たいがい!お仕事関係の人には、
私=しっかり委員長タイプ!
に、おもわれがちだし。。。。。。
おっちょこちょいなコト、とか、
失敗。。。とか、絶対しないタイプでしょぉ〜。。。とか、
言われたり。。。。するんだけどぉ。。。。。(*Θ_Θ*)/
ねぇ。。。でもぉ。。実はねぇ。。。。。(*Θ_Θ*)/
あっ!!なっ。。なにか。。。言いたいコト。。。
あるぅ。。?(汗)(;^_^A 。。。
しぃ〜〜〜〜っ!!(゜ー゜;A

いよいよ超ラジ!AMのラジオ番組、始まりますねえ。まーちゃんのおちょこちょいのところは別に変じゃないよ。しっかりしていてもどこか忘れ物するってことないよ。まーちゃんて背筋ピンとはってるし歩く姿もハキハキして歩くからそう回り見てるのかもしれない。林原めぐみさんもちょっとドジなところあるし、まあ気にすることないよ。鷲崎さんが、それを引き出そうとする。だったらまーちゃんは、反対に鷲崎さんの苦手なトコロをつけばいいんじゃあない。

その突っ込みはっ!!
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/!!
自分の胸の中だけにとどめておいてっ!!>。<
そのコトはっ!!
ここだけの、秘密。。。って、ことでっ!(;^_^A
ねっ!>。●♪

ここだけの話しってもうネットで公開してるやん。
秘密にするってなんのことお〜(笑)しゃべっちゃおうかなあ。
まーちゃんの失敗話有名なんは、小学校の体育のあの事件失敗
っていうのは、ウソ〜喋りません。詳しくは、過去のメガスマ
の録音された人は聞いてみてください。

あのね。お陰様で、
詞も、無事完成してね。ヽ(`○´)/
とは、アレンジができあがるのを待って、
来週から、レコーディング作業にはいりますっ!!>。●♪
タイトルは、恋のmelody。。。。。   
あなたに、届け☆☆☆と願って、書きました。
kiss you & love you   。。。。(●_●)

恋のmelody?そういえば超古い映画で小さな恋のメロディってのあったなあ。イギリスの少年と少女の恋の話しまえにレンタルビデオ屋さんでみたときは、感動したよ。あの女の子の役のこなんとなく飯塚さんに似てたなあ。たしか名前は、トレイシー・ハイドだったかなあ。家出して結婚式をあげるなんとなくせつないLOVE STORYでした。まーちゃんのはつこいっていう歌にちょっとぴったりかもしれない。


小さな恋のメロディ

まーちゃん日和から引用しました。