またまたまたんのまーちゃんが、クイズのナレーション

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
またまたカスミがクイズのナレーションをするです。

さて。(・o・)
今日は、4月最初の週のはじまり月曜日>。●♪  
でしたね!(・o・)
新入学、新学期。そして、新社会人、新年度。
を迎える皆様。おめでとうございますっ>。●♪
街、新しいスーツに身を包んだ笑い顔で、溢れていました。
(・o・)”あっ。これは、大学のサークルの、新入生呼び込みかな?”
なんて光景も、目にしたり。(。・_・。)
なんかね。大学時代を、想い出したりして。。。
懐かしい瞬間だった。
春は、特に、そんな、新しい環境が
うまれる毎日なのでしょうね。(。・_・。)
それぞれの毎日。でも、
ここで繋がっている毎日。
心地よく、がんばってっ〜!!>。●♪♪

春、今は、春気持ちを新たにする年、自分としては、あんまり変わらない月だけど気持ちは、なんかしようと思いこさせられる月でもあります。社会人の人は、新入社員とか入ってくるしね。まあいろいろな出来事も送れそうな期待と不安が入り混じる年でもあります。社会人・学生さん、先輩・先生たちの挨拶で喝を入れてくれるのもこの月です。浮かれてはならないときびしい意見を言われる月だけあってピリピリしているでしょう。

さて。今日は、ひとつ、取材を終えた後、
またまたっヽ(`○´)/
カスミってきました〜〜〜〜>。●♪♪
えと。4月5日(木)テレビ東京系にて夜7時から放送される、
「ポケットモンスターダイヤモンド、パール」2時間スペシャル
テレビアニメ10周年記念!アニメ&大感謝祭クイズ祭り   
の、ナレーションを、またまた、世界の美少女おてんば人魚
カスミ!!ヽ(`○´)/がっ!
担当させていただきましたぁ!>。●♪
うっれし〜〜〜〜〜ぃっ>。<☆☆
今回は、2時間ってことで、
いただいた台本も、ズッシリ!!とした重みでっ!!(・o・)

すごーい。またまたカスミのナレーションですかあ。本編のナレーションもカスミにはならないかなあ。とか期待しております。これを機に他の番組のクイズのナレーションするってのはどうでしょうか?台本もそりゃあ重いでしょうなあ。クイズ何問答えられるか挑戦してみます。前回はもうボロボロでした。

つい、この前まで、
ダイヤモンドパール ゲームを
殿堂入り目指して必死!!>。<だった私!!なので、
新しいポケモンが、原稿にでてきても、
”(・o・)あっ!!このあいだ、私もゲットした!!”とか、
”>。<あっ!!これ、ゲットできなかったやつだ〜ぁ” とか、
自分でも、番組に、夢中になっちゃってねぇ!!>。<。。
昔の映像とかもでてきて、”(*Θ_Θ*)/懐かしぃ〜!覚えてるぅ〜!”
とか、クイズの答えを、当ててみたり!
しながら、の、ナレーション録りでしたっ(・o・)!
う〜ん!これまた、10年の想いが、詰まってるぅ〜(>_< )☆
ありがとうと、これからもよろしくを込めて。。。
ぜひっ!!見てくださいねっ!!>。●♪


【DS】ポケットモンスター パール


【DS】ポケットモンスター ダイヤモンド 

飯塚さんが、ゲームしてるとなんかカスミちゃんと重なってゲームでゲットしてアニメにも役立っているんですね。ポケモンの名前覚えたりするのもゲームしてたら覚えられるし、ゲームするってことより仕事してるってかんじですね。ナレーションもゲーム感覚で楽しくてもう時間わすれちゃったんじゃない。もっとリアル・カスミちゃんゲーム強くなって仕事に役立ててくださいね。こりゃポケサンに続いて、録画しようっと、

あっ!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
あとねぇ!!!。。。。まだまだこれからねぇ。。。。
って、☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ふふふ>。●これは、また、もう少ししたら、
ご報告いたしますねっ!!>。●♪
ポケモン10周年!!みんなで、おおいに、
盛り上げていきましょぉ〜〜〜〜〜っ!!ヽ(`○´)/☆☆


もったいぶらずに教えてよ。10周年だからなあ。もしかしてカスミ本編復帰かなあ。それともポケモンの映画復帰それともあと考えられるのは、ポケサンのリアル・カスミのレギュラー出演とか、??ポケモンの主題歌歌うのかも〜。という予想を立ててみましたが、ポケモンがらみには違いないなあ。

今日は、黄砂もふいて、
車の上、うっすらつもっていたけれど。。。
黄砂ふいても、元気にいこうさぁ〜〜〜ヽ(`○´)/
。。。。。(*Θ_Θ*)/。。。。。  し。しつれい。。
もとい!明日。また、雲行きが、あやしそうだけれど、
ココロには、お日様、照っていますように。。。
ポカポカで>。●   いてねっ!

黄砂で自分はもう降参です。し失礼致しました。目痛いし鼻水出るしもう肌はムズムズするし、でもまーちゃんの顔にっこり黄砂も風と交差して吹き飛ぶって感じです。黄砂に降参せずに行きます。交差点の黄砂の風にも負けません。まーちゃんの笑顔パワーで乗り切っていきます。

まーちゃん日和から引用しました。