アフレコ中??

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
遅刻と麦わらバッグとアフレコ中です。

今日は、金曜日ってこともあってか、
なんだか、街中が、賑わっていて。(・o・)
きっと、道もこんでいるだろうから、
すんごい余裕をもって
お家をでたんだけれど、>。<一つ目の打ち合わせ。
20分も遅刻してしまったyo
すいまそん。。。@。@

遅刻ですかあ。車は混むともうどうにもなりませんね。30分余計に余裕持ってでないとダメかもね。こればっかりは、毎日通ってない道じゃないと遅れることもありうるってことかあ。バス・電車だと遅廷証明書とか貰えるからいいけど、マイカーだとちょと大変ですね。

昨日まで、すんごく寒かったけれど、(。・_・。)
今日は、また、ポカポカが、もどってきて>。●
休憩時間。テラスのあるカフェで、
ランチをいただきましたっ。o(^o^)o
んで、まだ、少し、時間があったので、
とあるお気に入りのお店で、
プチお買い物タイムもしたり。(・o・)
でも、此処も、人でいっぱい!+。+

声優さんとか芸能の人とか仕事の間があっていいなあ。仕事の合間なんてあんまりないし、羨ましいって感じです。休み時間抜けれても、昼ごはんで、15分は、使う職場から目的のお店は、歩いて10分時間がない。あわてます。

学生の皆さんは、
今週末くらいまで、春休み。だったりするんだよねきっと。(・o・)
みんな、”新生活” ”新しい春” にむけて、
足取り軽やかに、お買い物を楽しんでる。ヽ(`○´)/って、感じだった。
で。季節はまだ、春だけれど、
”麦わらのかごバック”が、もう、いろいろとでていて。(・ε・)/
(・o・)春、をこえて、夏ですなぁ〜(・o・)
と、おもいながらも、
すんごくかわゆいのを見つけてしまい、
オモワヅ、GET!!>。●
お花が、た〜くさんヽ(`○´)/ついてるバッグなんだぁ。>。●
一目惚れしてしまいましたのっ。(*ё_ё*)


花・はな・ハナの麦わらバッグ ピンク

もうきょうと明日の日曜で春休みも終わりですね。もう最後の春休みです。買い物もあしたピークだろうなあ。麦わらバッグかあ。どんなもの入れるのまーちゃん。いつものタバスコもバグの中に入ってるんかな

春らしくていいなあ。ひとめぼれバッグかあ。最近そんなバッグ探してるけどなかなか見つからない。黒だし目立たないし、ちょっとはでなバッグに代えてみようかな。花もいいけど男だからそいうの持つのもなんだか

んで。(*Θ_Θ*)今日のイラストへ。
何ちゅう〜。。。。かは、
見ての通りで、ございますが。。。。。何か?
以上!”今日の出来事”の、  コーナーでしたっヽ(`○´)/!!
。。。。。って、    
ラジオかっ!!   (・_・o)

きょうの出来事いうんだからイラストは、ショッピング??っていうかテレビらしいものがありマイクがあるからアフレコかあ。じゃあ手に持ってるのは台本ってこと、ルンルンショッピングじゃないんだね。テレビに写ってるのは、ながされて藍蘭島のキャラ猫のしまとらってことかあ。手に持ってるのは、麦わらバッグとか一瞬思った。そう思わせるわざさすが、飯塚さんイラストにもおちあったとは←それはおちではない。

まーちゃんのこういうイラスト好きだなあ。もっと描いてくださいね。


ながされて藍蘭島パーフェクトガイドブック

まーちゃん日和から引用しました。