Spring Magic!

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
目黒川の桜の魔法とこれからうれしいことあるよです。

今日は、とある準備の一日だったので、
ゆっくりとした時間の流れを満喫できた一日でした。
関東地方では、今週末が、桜。。。。見納め?かなぁ。
とっても、名残惜しいけれど。。。。

今週見納めかもしれません。まだ北の地方では、これから桜本番ってところでしょうか?桜の種類にも遅咲きってのもあるえあけで、まだちょっと先までは、楽しめそうです。

今日は、目黒川の桜をね。
自転車をはしる〜♪はしる〜♪(・o・)
しながら、見に行ったの。
川に沿って、両側に咲き誇る桜の木は、
それは、それは、見事でね。(・o・)
日常の、時間に追われてる感じの毎日じゃなくって、
ゆっくりと流れる時間を、
この風景と共に、過ごせた感じ。
これが、きっと、”春の魔法”。。。なのでしょうね。
また。。。来年もっ。おんなじ想いで、
この桜に出逢えたらいいなっ。。。。。


東京の桜

川沿いの桜も元気出るね。僕も学生のころ大学に通う列車で、線路沿い山に桜満開本当毎日が、桜日和、もちろん学校にも桜日和、もう列車から降りてその下で花見をしたいと想ったっけ。桜の花とちょっぴり冷たい優しい風それからポカポカ天気もう眠くなってきそう。来年もこういう桜の魔法をもらえば元気になるよね。大阪の造幣局桜の通り抜けってのがあってそれも川沿いに桜いっぱい。もうこれもたら幸せいっぱい。そういえば目黒川の桜並木もこのあいだテレビでみたよ。

えっと、(・o・)週明けくらいに、
みんなにも、やっと、ご報告できそうなコトが、
いくつかあって(・o・)
今週末は、その、いろんな準備な感じの週末なのです。
(●_●)
この、o(^o^)o ワクワクを、”春の魔法”が、
そっと。。。優しく。。。
背中をおしてくれているような感じがする。。。。。
そんな、土曜日でした。
あなたの街にも、おんなじ笑顔。。。咲いていますか?

FCのイベントのお知らせですかね。やっと会費納めたんで、FCのイベントのお知らせにも間に合ってよかったあ。いくつかある。まずシングル発売のお知らせだろうなあ。恋のmelody完成しているだろうし、あとアニメのレギュラーのお知らせとかあったりしてこれからも、楽しみ増えて楽しい。笑顔咲いてるよう。もう桜いっぱい元気いっぱいでーす。

まーちゃん日和から引用しました。