選挙の後の華麗なる変身

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
選挙のあとの華麗なる変身です。

ダジャレこわ〜〜〜〜ぃ>。<!!  
飯塚雅弓でっす。(*Θ_Θ*)(謎?)
さて、今日は、穏やかなお天気で。(。・_・。)
新しい、ピンクのパンプスをおろして、
春の足取りな(●_●)
えと。(・o・)今日も、出来事をイラストってみましたが、
、、、、、、いかが?>。●♪

駄洒落なんて行ったもの勝ちです。ポンポンとだじゃれがうまくオチにあっていればかえってうまいとか言われる。ありふれた駄洒落じゃなく誰も思いつきなさそうなしゃれを言いましょう。今のところしゃれで面白いと言われる芸人さんは、ホンジャマカの石塚さんと、きのうこっちで放送しているんですが、週刊えみぃshowのよみうりテレビの三浦アナウンサーのしゃれには、感心させられます。しゃれいうんであればちょっとひねってみましょう。

一瞬何??まゆたまが、選挙に行ったのは、わかりますが、きゅうにまゆたまの髪がアフロにってことにこの髪の人が、まーちゃん??隣りのおさげの髪型の人が飯塚さんじゃないの??
ごめんなさい。一瞬見たイラストの感想です。

でねっ、(・o・)今日は、
近所の小学校へ行ってきたんだけれど、
なんだか、懐かしく想い出される事ばかりでね。(。・_・。)
校庭や、体育館。水飲み場や、玄関の下駄箱、渡り廊下。。。。
あの頃は当たり前のように、
毎日ランドセルを背負って通ってたけれど。。。
とうの昔のことでも、
鮮明に覚えている瞬間って、たくさんない?
でも、その頃は、そんな当たり前を、一生懸命感じよう。  なんて、
考えられるほど、大人じゃなくって。。。(。・_・。)
振り返ると、愛しくなる。。時間。。。って、
すごく、大切だし、そんな想い出をひとつひとつ経験して、
人って、大人に。。。なっていくんだねぇ。  (・o・)
フフフ>。●。久しぶりに、眺めた学び舎に、
こんな感じで、胸がキュンとなった、ひとときでしたっ。(。・_・。)


温もりの学舎

今回の選挙は、行きそびれましたが、前の選挙に近くの小学校に行ったときやっぱり懐かしい。校舎の階段もこっちが大きくなったので、階段も小さく縮んだようで、なんか妙な感じでした。講堂もプールも新しく建て替えられちょっと懐かしさは減りましたが、グランドとか中庭の池とかは、ずっと変わらないので小学校の想い出がふとよみがえってきます。本当自分にもこんなちっちゃい時代があったんだあとおもうとなんか昔に戻ったりします。

んでねっ。(・o・)
その後、おめかし!?へっ!(・o・)
来週からのお仕事へ向けて!!ヽ(`○´)/
ちょいと、髪の毛の色を、チェンジっ!!>。●☆
うん。(・o・)10LOVE  って、感じですなぁ。(・o・)
(*Θ_Θ*)/あのぉ〜〜〜〜〜〜   絵。。。。
すんごい、モジャモジャ(・−・)(・−・)・・・ 
ヘアーに、なってますけど。。。。>。<これ、
実際とは、異なりますからぁ〜〜〜!!>。<
もっと、フワフワで、かわゆくしてもらいましたっ!>。●
絵が追いつかず。。。。あぃ、とぅぃまて〜ん>。<☆
さっ!(・o・)明日から、また新しい、春の週間!!ヽ(`○´)/
good☆>。●♪   で、いてね〜〜〜〜〜〜っヽ(`○´)/♪


【ビックリ価格!】ソバージュ【ライトブラウン

なつかしやもしかして、前の飯塚雅弓さんが、やってた。ソバージュみたいな髪型なんかなあ。早く見てみたいです。そうか、うーん???叶姉妹みたいなセレブのお嬢さんみたいなゴージャスな髪型なんかなあ。パソコンのコレクション画像も増えて楽しみです。早くアップしてくださいな。

まーちゃん日和から引用しました。