{まーちゃん]まーちゃんニューヨークへ行く

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
日本のMisty,ニューヨークに行くとブラウンヘヤーのまーちゃんです。

(・o・)今日は、いろんなコトあって、
先程帰宅ぅ〜(・o・)。
なんだか、週のはじまり、
不安定な空模様だったね。(。・_・。)
一か八か、傘を持たずに、お家を出よう作戦! (・ε・)/
を、決行してみたんだけれど、
あえなく。。。
(*Θ_Θ*)/。。。。作戦失敗。。。。>。<
そして。すこしの間
軒下で、あまやどり。(。・_・。)
でも、そのあと、曇り空からのぞく、青空と、さしこんだ光が、
とってもきれいでね。>。●
そんな、月曜日。(。・_・。)

こっち大阪は、快晴でした。雨に濡れるのはちょっといやだなあ。春雨じゃ濡れていこうとかいう台詞あるけども春の雨は、ひんやりするのであんまり好きになれない。晴れてるのに雨降ってるときに濡れるのもなんかくやしい。なんで雨降るんだよとか思ったりする。でもやんだあとの日光は、もう虹なんか出るともういい景色になりますね。

最近。また、ポケモンゲーム。ダイヤモンドをはじめた私。(・ε・)/
まだ、ゲットできていないポケモン探しの旅へ、
お仕事の合間、合間に、でかけております(;^_^A


ふーん。がんばれリアル・カスミどんどんポケモンをゲットしちゃってくだっさいまし。なんかまーちゃんが、ポケモンをゲットしてくれるとなんかうれしくなってしまいます。アニメとだぶるのかな。

そだっ。(・o・)
今月の4月22日。(現地時間ね。)
ニューヨークのNintendo World Store で、
ポケモンダイヤモンド&パールの、
発売イベント
が行われるんだって。(・o・)
そこに、私、行ってまいりますっ!!ヽ(`○´)/
(・o・)アメリカの子供達にも、負けないくらい!?
ポケモン、がんばって、ゲットしなくっちゃってね!>。●
やばいっ!!>。<英語も、自己紹介くらい、
できるようにしておかなくっちゃねっ(;^_^A 。。。
現地の模様なんかも、ちゃんと、みんなにお伝えするので、
続報を期待して、待っていてねっ!>。●
Go to New York!!  って、   渡米かっ!!>。● 

 

Wii ポケモンバトルレボリューション


ニューヨーク


ニューヨークかあ。マンハッタンに上陸ですなあ。こんどは、Real Mistyなんですな。もうゲームの腕あげてアメリカの子供たちをびっくりさせてください。英語なんて心が通じていれば平気、平気英語づけをもっていけばなんとかなるなる。初めての海外旅行は、ニューヨークだったけど英語の発音なんて単語ひとつであとなんとなくやれば平気だったよ。

まあまーちゃんは、あちゃこっちゃ海外に行ったことあるから、ニューヨークなんてもう平気・平気、日本人も2万人ほどいるすだからなんてことない。

P.S髪の毛。ブラウンデビュー
な感じでしょぉ>。●

まあこんな髪型、とっても似合いますよ。ちょっと焦げ茶のが、髪が魅力を倍増してますね。

まーちゃん日和から引用しました。