エアロバイクに夢中Chu〜♪


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
エアロバイクに夢中です。

やっほぉ〜(・o・)。
最近、”走ってる!” 
(●_●)私でっす。ヽ(`○´)/
エ?なに、突然!  って?  (・o・)
あのね。(・o・)5日前くらいに、
お家に、とあるものが、やって来たのですよぉ。(・o・)
あたまに、”エ”が、ついて、
さいごに、”ク”が、つく、優れものっ!!ヽ(`○´)/
なぁ〜んだぁ。。?>。●

エロチック  ドキドキついに飯塚さんも倖田來未路線になるのかあ。まさかなあ。ちょっとそんな。恥ずかしいそんなことやめてください。純粋な飯塚さんでいてください。

チッチッチッチッ。。。。。。。。
ブブーぅ(*Θ_Θ*)/♪
正解はっ!!(・o・)”エアロバイク!!”ヽ(`○´)/
だぁっ!!ヽ(`○´)/
なんかね、(・o・)
春になって、いきなり、家族内が、
”運動しようモード!?”  に、なってねぇ(・o・)
ある日突然、”(・o・)うちに、サイクリングマシーンが、
やってくるから、みんなで、やりましょ♪”
だって。。。。。。(*Θ_Θ*)
こんなおっきいもの!!>。<
買ったんかいっ!!>。<
まっ。(・o・)
三日坊主で終わってしまった、ジム通い。。。を、考えたら、
それが、お家でできるのならば、
まっ。。。。いっか。。。。(*Θ_Θ*)/



コンビエアロバイク EZ101New

なんだーちがったのか、まぎらわしいなあもう。サイクリングマシーン、自分ところはそんなのない。うちの父親は、サイクリングするのが趣味、それもママチャリで、そんなエアロバイクやる機械なんてやる機会もないしなあ。ひたすら歩くか、自転車で限界でどこまで行くかが自分ら家族の運動だもんな。自転車の発電機が後ろの車輪についていたので、自転車で発電どこまで自転車の電灯が、ともるかというのをちちゃいときやった。あれも安上がりのエアロバイクだよなあ。

な〜んて。ね。(・o・)
家族全員で、やり始めて、 今日で、 5日目。
あのね。だいたい、約30分。負荷が、いろいろ変わっていくから、
ペダルの重さは、一定じゃなくって、
きつくなったり、ゆるくなったり、するんだけど、
まぁ、だいたい、距離にしたら、7〜8キロくらいかな?
走ってます。!!>。<
有酸素運動っ!!これがっ!!
意外と、きっつい!!>。<
脈拍も計測しながらやっていくんだけど、
もう、持久力戦!!>。<って感じ。
15分過ぎたあたりから、
だんだん、きつくなってきて、汗がね。。。(;^_^A
でも、がんばって、
三日坊主は、クリア! したyo>。●♪
そう!(・o・)持久力は、
ライブにおいても、
かなり、発揮されていくチカラだと想うので、
がんばって、続けたいとおもいますっ!!(⌒^⌒)b 

 

そうかあ。続いているんですかあ。なんせエアロバイクって普通の自転車スタンド立ててこぐ運動と違って負荷をつけることできるんでしょ。ペダルが重くすることできたりするから、一度やったことあるけどもうなんていうかもうきついですね。7キロから8キロすごい。自分の家からだったら大阪市内の中心部へ行くくらいですね。それを毎日やるとなるとへたばる。くたばります。まあ自分は、エアロがないんで実際のサイクリングでやっとります。なんばあたりに行くとき上町台地という急な坂を登るこれがまたきつい結局自転車押さないとあがれない。でも押さずに坂、上がっていく人いるんですよ。あーあもっと体力あれば、地下鉄とか乗らずにすむのになあ。


エアロマグネティックバイクAF6500 アルインコ

消費カロリーも、表示されるんだけど、、、
こんな、おいしそ〜なっ>。< ショートケーキ!!
おやつにたべちゃった私だけど。。。。
このケーキまでは、まだまだ、追いつかないので
ありましたっ!!(*Θ_Θ*)。。。
まっ。(・o・)
それはっ!
他でも、消費してるってことでっ>。●♪
でもっ。(・o・)
なんだか、
走り終わった後は、
気分爽快!(・o・)  だったりするんだぁ>。●♪
よしっ!!ヽ(`○´)/
身もココロも引き締めてっ>。●に向けて、
いっくよ〜〜〜〜〜ぉヽ(`○´)/      ♪♪

まあ。飯塚さん日ごろから背筋ピンと張ってるし歩くのもスタスタ歩いてるし呼吸も複式呼吸だし普段から運動やってるし、ライブでも飛び跳ねてるし、まあちょっとぐらい食べても太らないんじゃないの。エネルギー足りないくらいじゃそれにこのエアロバイクも加わったらもう万全やなあ。怖いものなしやねえ。それにタバスコなんかかけて食べるから、ものを食べるのも体力使うそうだから、あんまりやったら大食い体質になってしまうかもよう。つまりいくら食べても太らないってかんじで、マラソン高橋尚子さんもそんな体質だからなあ。あ〜あそんな体になりたい。

まーちゃん日和から引用しました。