明日の楽しみな報告

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
あしたいいお知らせがありますです。

今日は、夕方から、
雨が。。。。。。ざぁざぁ。。。で。(*Θ_Θ*)
スタジオから眺める空が、
グレーな感じでしたが、
(・o・)今日も、一日。
元気でいられたよっ。(・o・)
生放送の後、もうひとつ、お仕事だったんだけれど、
うれしい宿題をいただいて、
今、奮闘中!?ヽ(`○´)/だったりします。

こっちは、もう快晴、雨のあの字もなかったよ。どうもそっちは、水曜日っの水に関係するのか、超ラジ!の放送あるとき雨降るねえ。水曜日に雨を降らせて、日曜、土曜と晴れさてくれればなんかいいんだけどなあ。しかしリスナーにとっては、屋外でラジオ聴いている人もいるんではないかと、エリア外の人は、多分ラジオ聴ける都心まで携帯を持って聴くだろうから、雨ざぁ〜ざぁ〜降るとちょっとつらいよなあ。

うれしい宿題またラジオのパーソナリティ代理とかやるんかなあ。ますみんまたお休みかもかも、なんかわからんけどがんばれまーちゃん。

よしっ!!
(・ε・)/
明日からの役目!!
がんばるいぞぃっ!!(・ε・)/
明日ご報告いたしまするぅ〜(・ε・)/

また予想してみる。なんか明日からの役目っていうとなんだ。そのやっぱ代理要員、それともA&Gの講師のお仕事、誰かの歌の作詞・作曲、はたまたどっかの舞台の臨時参加、ポケサンしょこたんの代理とかなあ。うーんわからん。なんかのアニラジの司会とかパーソナリティなんかするのかも明日が待ち遠しい。

作詞・といえば、後輩の小清水亜美さんのアルバム、ナチュラルのdear friendってまーちゃんの作詞でしたね。ほかの声優さんの作品また作詞したり作曲するのもいいよね。そんなお知らせだったりして・・・なんかなワクワク


小清水亜美 / ナチュラル 《DVD付初回限定盤》

今日は、
接写!!してみた。。。
そしたら、ちょい、ピンボケしてた。。。。>。<

あーちょっと写真が切れてるプリントアウトしたら。多分まーちゃんの顔カットされるだろうなあ。ちょっとアップすぎるよ。

まーちゃん日和から引用しました。