まーちゃん情報

飯塚雅弓さんのストロベリーキャンドルFCイベントが決定しました。
今回は東京と大阪で行われます

東京は、マザー牧場に行くじょぉ〜(・o・)日帰りバスツアー
5月27日(日)

大阪は、”まゆたまゴロゴロボーリンGOOD!大会っ!!
6月30日(土)

詳しくは、ストキャンの送られてくるDMを見てください。

ファンクラブにまだ入会してない人は、
まずこちら

飯塚雅弓さんがパーソナリティをしている文化放送の
超ラジ!AM 飯塚雅弓の超ラジ! のテーマソング 発売

オープニング message エンディング 恋のmelody
作詞 飯塚雅弓 作曲 鷲崎健 

5/25(金)アニメイトより発売
予約受付中
1500円

p1*[まーちゃん]ストキャンイベントの想いと告知

今回の飯塚雅弓のまーちゃん日和は、
FCイベントの想い出の場所とストキャンのFCイベント告知です。

(・o・)ただいまぁっと。
今日ね。収録の帰り、スタジオをでると、
それは、それは、立派な”東京タワー”が、
ライトアップされていて。(。・_・。)
すんごい。。。きれいだった。。。
スタジオ入りした正午には、駐車場に、
はとバス” 何台も止まっていてね。(・o・)
想い出の場所での
楽しいひとときを感じたりしていましたっ>。●♪


1/500スケール 東京タワー2007 【6月1日発売予定 予約】


なんかさー水曜日というより水曜日あけた木曜日にこの東京タワーの写真毎週のようにアップしてない??来週も東京タワーなんかなあ。今回の東京タワーは、前回よりもうまく撮れていますよ。来週の東京タワーも期待してますんで、いい写真撮ってくださいまし、たまには違う写真もお願いします。

あっ!(・o・)
昨日、今日報告しますと言ってしまったのですが、
も〜うしばらく、待っていてね>。●
でも、きっと!これから、楽しんで観ていただけることと、
想いますyo!!o(^o^)o


えっ!まだなんですかあ。だいぶ期待して待ってたのになあ。まあそれだけ待たせるんだからよいお知らせだと思うんでもう首を長くして待ってます。しかし何だろうか??

でっ!!そのかわりに、
本日は、別の報告っ!!ヽ(`○´)/
長らく、( ̄○ ̄)/ お待たせっいたしましたっ!!ヽ(`○´)/
第18回。ストロベリーキャンドルファンクラブの集いの
開催が、決定いたしましたぁっ!!ヽ(`○´)/
今回はねっ(・o・)東京&大阪  にて、開催しますよっ!!>。●
しかも、初の試み!
内容を変えての開催でございますっ!ヽ(`○´)/
えと。(・o・)今回はね。
時期的なものもあって、なんだか、みんなと一緒に、
”自然”と、触れ合える時間にしたいなってね。(・o・)
東京は、こちらっ!!
5月27日(日)
マザー牧場に行くじょぉ〜(・o・)日帰りバスツアー!”!!
ヽ(`○´)/みんなで、丸一日。
一緒に過ごしましょっ!!
バスで都内を出発した後は、
自然を感じながら、みんなでバーベキューしたり、
一緒に体を動かしたりっ。。。。。。>。●!
アクアラインも通るって!!
(*ё_ё*)ロマンティックぅ〜(*ё_ё*)。。。


花散歩千葉を歩く

ほえ〜!!やっぱりこのブログの3/28の日記の予想通りになったよ。マザー牧場に行くことになったんですかあ。このマザー牧場なんていうか声優さんのイベントが多いんですね。川上とも子さんのメサカンのイベントバーべQ大会なんてのもあったし、何人もの声優さんのFCイベントが行われていたんで、ここであるんじゃないかと考えておりました。アクアラインって海の底を通っていくのかいな。すごいですね。ほんでもって牧場でバーべQたまりませんなあ。とこっちは、ちょっと遠いんでごめんなさい。神戸あたりの牧場でやってもらえば行けるかもかも

そして、今回は、大阪にも、いきマッス!!ヽ(`○´)/
こちらは、希望の多かった、これっっ!!
6月30日(土)
”まゆたまゴロゴロボーリンGOOD!大会っ!!”ヽ(`○´)/
会員の方には、もう少ししたら、
ご連絡いくと想います。(・o・)
また、大切な、ふれあい。。。。
心待ちにしています。>。●♪
ストロベリーキャンドルホームページ
また、素敵な会にしましょうねっ。>。●♪
逢えるの。ほんと  楽しみにしてるっ。o(^o^)o

今回はこっちに行けそうですな。またまゆたまゴロゴロボーリング大会なんですな。最近ちょっと運動不足はたして、できるかなあ。この前は、ボーリング生涯記録最高点を出したので今回は、はたしてどうか、まーちゃんが応援してくれたらなんか調子いいみたいなんで今回もうまくいきそう。早く6月来ないかなあ。楽しみやなあ。まーちゃんの笑顔のパワーは、ほんと元気くれるもんなあ。

まーちゃん日和から引用しました。