赤いサングラスでそよ風ドライブ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
赤いサングラスでドライブです。

こんばんはっ(・o・)☆
今日は、ほんっと、
初夏のような、気持ちいいお天気だったわね。(・ε・)/
今日は、ちょっと、お家から、遠出!?な場所で
お仕事だったので、心地よい風を
感じながらの通勤でしたっ。o(^o^)o
頬をなでる風に、ふと、 
”。。。。元気かなっ?>。● ”
なんてこと、想ったりね。

初夏を感じるとルンルン気分になります。ちょっと景色のいいポイントにむかって歩いてみたりサイクリングもしくはドライブ、風を感じるのは、やっぱりバイクかな。まあドライブもいいかもなあ。風がちょっと気持ちいい。機械を使った乗り物もいいけど、ジョギングもサイクリングも疲れるけれど、すっと吹く風はすがすがしい。

夕方の帰り道。ちょっと、メープルが、眩しすぎて。。。>。<
この間、勇気をだして、初めてGET!した、
ジルのサングラスをかけたりしてみて。(。・_・。)
なんかさっ。(・o・)サングラスって。。。
かけるの、勇気いるよねっ。。(;^_^A
■_■ ← ρ( ̄∇ ̄o) コレ。。。。いかにっ!?


JILL STUART ジルスチュアート サングラス06-0510-02

サングラスってなんか威圧的な感じだしあんまり好きじゃないけど、ちょっとカッコつけたりするときのアイテムでもあるんだけれど、自分は似合わないよう。まーちゃんは、似合うよう。ちよっとカッコいいお姉さんって感じなんでいいよう。どんどんかけてみよう。ちょっとカリスマ声優みたい。

しかしっ!>。<
渋滞にはまった、渋谷のスクランブル交差点を通過した時は、
さすがにっ>。<!ルーフを閉じて、
サングラス、ハズしましたっ。。。>。<
だって、周りの人のシ☆セ☆ンが。。。。。>。<
さすがの私も!!はずかしかったのよ〜〜〜〜〜ん>。<!!

視線気にしすぎです。東京は、気取った人いっぱいいるんで、気にすることないとは思うのですがどうでしょう。まあ知り合いの人に見られたらちょっとは、恥ずかしいとは想いますが、渋谷なんでしょ。別にかまわないんですよ。サングラスぐらい。おしゃれは、見られるためにあるんですから・・・・

ふふふ。>。●でもね。
なんだか、今日の”風”は。。。。
心地よく。。。。。。。感じて。。。。
そう。それはまるで。
君と私の想いを繋いでくれてるように。。。。
やさしく。。。。やさしく。。。。
ふいていたんだよ。。。

まあここちよい風感じられるんですからこのごろのまーちゃんは、絶好調ってことなんですね。まーちゃん日和とみんなと繋がってるということが、飯塚さんのココロを落ち着かせて風もそう感じるでしょう。これからもこの感じる風が嵐になるかもしれません。でもまーちゃんの笑顔で嵐もやさしい風に変えていってくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。