今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
messageの新曲イベントの決定とオムライス日和です。

本日も、気がつけば、こんな時間にっ>。<!
さっきまで、スタジオでおしゃべり(・o・)をしていたせいか、
なんだか、今も、テンションあがってる(●_●)でっす☆
ハイテンションモードで、
明日のビデオチェックしなくっちゃ>。●☆
今日は、久しぶりの青空を覗けて、
なんだか、あなたに報告したくなりました。
事務所からの移動中、夕焼けも、とてもきれいで。(。・_・。)
なんだか、あなたに伝えたくなりました。

ラジオのテンションあがってますね。水曜がデジタルラジオの超ラジ!の放送でしょう。そして昨日木曜は多分超ラジ!AMの録音だから、そりゃあ鷲崎氏とラジオやりゃテンションあがりますねえ。しゃれとかいっぱい言うからまーちゃんもうエンジン全開もうとまらなくストレス発散テンションもあがるはずだ。いつもの東京タワーの写真もきょうはないんですね。

そだっ。(・o・)昨日の、文化放送のイベントですが、
5月4日(金)午後2時から。
文化放送サテライトプラスで、
超ラジCD ”message” 新曲発表ライブをやります。ヽ(`○´)/
生で、初お披露目となりますので、
是非っ!遊びに来てくださいねっo(^o^)o ♪

やるのミニライブ、行きたいけどまた東京ですかあ。遠いなあ。今やあ東京行く気力もなくしております。こっち方面関西でもおひろめやってほしいなあ。まーちゃん、ラジオ大阪(Vステ)から離れ完全にA&Gグループに組み込まれてしまったからなあ。Vステの時代が懐かしくなりますなあ。あのころは、年2回大阪方面に来てくれたのに・・・。

愚痴はこれくらいにして、行ける人は、思いきりっ楽しんでくださいね。

今日ーは、オムライス日和♪>。●
愛情込めて、作ってみたの。
たべる〜ぅ?      o(^o^)o ♪

marry
激安!■■アニメ『おしゃれキャット《マリー》』ガラスコップ5個セット/専用ケース入り♪

また視覚で味わっちゃおう。このごろ目で食べるのを想像して食べると夢の中にそのご馳走食べることできるんでモグモグやっぱまーちゃんのオムライスは、おいしいなあ。


職人芸!ひらけ!分厚いオムレツ!とチキンライスのセット

↑これってオムライスとは、言えないのかなあ。ただのオムレツ乗せチキンライス、オムレツに包まないとやっぱり駄目かあ。

まーちゃん日和から引用しました。