浜松町から

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ミニライブ明けた今日の想いです。

おはよう!>。●あっ!(・o・)
もう、こんにちはの時間ねっ>。<!
昨日は、とっても素敵な笑顔が覗けた日。でした。
なんだか、おなかいっぱいで、
久々にバタンキュー。。。。
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ
ちゃったのよねっ>。●
遅くなっちゃってごめんね。
お逢いできたあなたにも、お留守番だったあなたにも、

昨日は、お疲れ様。ライブうまくいったようですね。なんかお渡し会とかあってファンにとってもいい休日が過ごせたようですね。みんなの笑顔のパワーもらってもちょっと夜更しする気力はもたなかったんだろうか??もしかして打ち上げ疲れんんでしょうか?お昼から、ブログ更新するのも珍しいですね。というよりきのうの楽しい日過ごせたから神様が、体休めなさいということなのかも。

しかしながら、まだこのmessage 恋のmelodyまだ聴いてません。発売されるのが、もう楽しみに待ってます。

no image
CD ラジオ Voice of A&G Digital 超ラジ! AM OP「message」/飯塚雅弓・鷲崎健

オープニング message エンディング 恋のmelody
作詞 飯塚雅弓 作曲 鷲崎健 

5/25(金)アニメイトより発売
予約受付中
1500円

カラオケ2曲、さらにスペシャルラジオ番組『超ラジ!CD』付属

今日も、素敵な笑顔。
届いていますように。。。。
写真は。浜松町から見える景色。
遠くには、お台場。お隣に東京タワー。
ここから想いを発信だぁっ!ヽ(`○´)/
んじゃぁ。今日も素敵な一日をっ!>。●   
またねん>。●♪


駅名キーホルダー浜松町(京浜東北線)
 
まーちゃんの落ち着くホームタウンは、当分、浜松町ってことになりますね。まさに日本の中心から放送してるって感じの景色ですね。できれば日本全国電波届いてくれればなあ。中心だけじゃなくラジオの電波、ネットでもいいから超ラジ全面放送希望います。無理ならすみません。

まーちゃん日和から引用しました。