まーちゃんからのmessage

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ミニライブ終って1日たって想ったコトです。

今日も関東地方。爽やかな青空が広がった一日でした。(・o・)
2007年のゴールデンウィークも、終盤。
皆様、いかがお過ごしでしたか?(・ε・)/
私は、午後一で、プチ打ち合わせを終えて、
夕方。夕暮れの風を感じながら、
お散歩したり。なんだか、
まったりと、のんびりと。>。●
昨日の君の笑顔を想い出しながら。。。。
そう。(・o・)昨日の文化放送サテライトプラスのスペースは、
見える景色や、感じる温度が、
普通のステージとは、また少し違って。(・ε・)/
なんていうか。(・o・)風を感じながらのライブは、
とっても気持ちよいし。
不思議なのは、視界に入るものっていったら、
そりゃ、たくさんで。。。
空。雲。歩いている人。コンビニ。ビル。
そして君。その笑顔。そしてそして、
通過する山手線。。。。。。(*Θ_Θ*)
なんか、不思議。楽し。気持ちいい。  空間。。。でした。
一日経って。改めて感想をっと。>。●♪

イベント、楽しかったですね。たった2曲のイベント、行ってないけれどもこのブログの写真の飯塚さんのパワーが伝わってきます。行ってないから感想とか言えないけれども、東京タワーの電波からmessege伝わらないけれどもココロのオーラみたいななんか、伝わってきそうです。たった20分のイベントであってもたった2曲の想いでもあってもなんか伝わってくるのもがある。そんな感じのまーちゃん日和のこの1枚、あーあ行っていれれば、もっとなんか書けるのになあ。想像しかこの想い伝わらないよう。

ほんと。message伝えられて。
聴いてもらえて。  
これからの、更なる超ラジ!パワー!ヽ(`○´)/
もらえた感じでした。ありがとねっヽ(`○´)/☆

とりあえず、今のところ超ラジ!は、エリア外、まゆみクリニックだけは、聞いてますんで、そちらのほうで、パワーをもらっています。ほんとこのごろ留守番ばっかりです。ちょっとでもまーちゃんの声が、あればすごく増幅されるんで、ほんの少しのまーちゃんパワーでがんばってます。

今回は、鷲崎さんとご一緒だったから、
お洋服とか、バランス。悩んだんだけれど。>。<
久々にみんなに逢う日だから、
おめかししちゃぉ〜>。<。。。。。ってね。
ふふふ>。●プチ。。乙女心。。。。
先日、NYでゲットした、大好きなお店。
Betsey Johnson”の、新作ドレスを、
早速着ちゃった!!>。●♪ふふふ>。●
だってぇ。。。。見せたかったのぉ。。。(*´ -`)
そう!(・o・)ベッツイーのドレス。
日本にはあんまり入ってこないようなのを、
NYで、たくさん見つけちゃってね。。。。ヽ(`○´)/
行きはガラガラだったスーツケースが、帰りには、
完全にドレスで埋まってしまっていたのは、ここだけの話。。。。>。<
また、別の機会に、そのドレス達の姿も、
みてねっ>。●☆

そうなんだ。この白いドレスすっごく似合っていますよ。鷲崎さんとのバランスもあってる。鷲崎さんのひかえめファッションでまーちゃんが、目立つ。配分としては、いいです。ちょっと飯塚さんが、主役だからドレスは、目だって白でちょっとひかえめ、ドレスで目だって色では、ひかえめ調度いいバランス。


Betsey Johnson ベッツィージョンソン ピンクレースフリルドレス

↑ ライブでは、こんなピンクのフリフリつけてやってほしいです。期待してます。

なんだか、明日は、雨降りさんみたいだけれど。。。
(・ε・)/大丈夫!ここにある想い。。。   
忘れないでっ>。●♪

忘れませーン。想いはいつでもどこでも離れててもみんなと一緒です。天気は、雨降りだけれどココロは、晴々元気できょうもがんばっていきまーす。

まーちゃん日和から引用しました。