連休明け新しいスタートに乾杯

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
5月の連休も終わり新しいスタートに乾杯です。

今日も、一日。元気でいましたか?
(。・_・。)今日は。雨降りな一日でしたね。。。
私はね。なんだか、久々に。
一日ゆっくりと。
本を読んだり。お掃除したり。
逆転裁判したり。音楽聴いたり。
お料理したり。ネイルしたり。
ふふふ。(。・_・。)久々の日曜日のオヤスミだったから、
いろんなことしちゃったのよねっ。(・ε・)/
今からは、ひとつ。宿題。
君の今日は。どんな日曜日でしたか?

結局休みは、遊びにも、行かず、ということは、家でのんびりと体重をまた増やしてしまい。後悔の日々であります。でもまあ好きなことやってのんびりとしてました。まーちゃんにとって何をやるにしても役者さんんなんでいろんなことをすれば、吸収しちゃうから、いいよね。音楽聞いたら次のライブにでも役立っちゃうし、ゲームをやっても、次のゲームの仕事のアフレコにもなんか役立つんだからまーちゃんの休日のやってることは、宿題やってるようなものと想うからどんどんやってください。

2007年のゴールデンウイーク。
笑顔で(=^ー^)ノ彡☆バイバイ!
また。来年。。。。そして。
明日からの、また、新しいスタートに。
乾杯>。●♪
一緒にがんばろうねっ!。。。>。●♪

GW終わってもまた夏休みもあるって考えればまた楽しくなる。休みぜんぜんなしと想っていても、仕事の緊張感好きって人もちょっとコーヒータイムを楽しめば、ちょっと気休まるかもね。仕事中は、まあ休みのこと考えないで、コーヒータイムのとき次回の休みのこと考えると楽しくなるよ。

さて、今回のエビチリソースのエビなんか食べたら元気でそうですね。さあこれから5月の本当のスタートはりきっていきましょう。乾杯


【★★1DAY夢セール★★】中華3品セット(エビチリソース・麻婆ナス・肉団子甘酢あんかけ)

まーちゃん日和から引用しました。