エアロバイクにipod

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
服も運動(エアロバイク)も夏仕様です。

週のはじまり月曜日。
今日は、どんな一日でしたか?(・ε・)/
あったかい一日だったねぇ(・o・)
朝起きて、今まで、ホットのミルクティーを飲んでいた私ですが、
今日から、アイスに移行〜っ>。●☆
お洋服も、白のレース半袖のブラウスに、
黄色のロングスカートにポニーテール。。。。と。
まだ、5月初めだというのに、真夏仕様!?(・o・)な、
セレクトで、お仕事行ってきました。(・ε・)/
案の定。スタッフさんには、”夏だねぇ〜!(。・_・。)”
と、言われてしまった。。。。(*Θ_Θ*)/

どんな1日とも言われてもと言ってももう毎日楽しくのんびりと暮らしております。朝は、ジャムの食パンとコーヒー、インスタントコーヒーですごしております。なんせ夜勤あけの仕事を終えていっぱいのコーヒーもう朝なんだか夜なんだかわからん生活を送っております。まーちゃんの服も夏服に移行か、自分は、冬服から半夏仕様になってます。もうすぐTシャツ仕様になるのも時間の問題、ああ暑いのは苦手、です。

途中。立ち寄ったお店の店員さんにも、
”夏娘って感じですねぇ〜(・o・)”   
。。な〜んて。。。>。<♪
はいっ!!(・o・)先取りですっ!!(・o・)
。。。ってことにしておきましょ〜。(*Θ_Θ*)

夏娘、まーちゃんは、冬生まれなのに、どっちかというと夏のひまわりって感じです。なんか夏のドレスが、よく似合うなあ。冬のブーツ姿もさまにはなってるけれどやっぱり夏は、まーちゃんの季節そのものなんだしなあ。先取りってことより夏がキターって感じです。おひさまは、夏至で6月22日ぐらいそこが、頂点であと短くなっていくからおひさまの日の当たる角度では、もう夏といっても過言ではありません。だからいいんです。

そう。(・o・)今日、スタジオで、
”運動”についての談義になって。(。・_・。)
まぁ。(*Θ_Θ*)/今の所。私としては、
ダンスの先生のとこにも、
なかなか行けず。。。。
エアロバイク一日30分。と、
柔軟体操20分。。。。。くらいしか、
体にしてあげられてることは、無いんだけれど。。。
お話をしてて想ったのは、”地道に!コツコツとっ!!”(・o・)
これが、意外と!大変だし!大事だ!!って。(・o・)
そっか。んじゃぁ。この調子で!!
がんばるっ!!ヽ(`△´)/

エアロバイクで30分の運動かあ。こっちも運動せにゃならんなあ。まーちゃんの体格だんだん丸くから、もうファッションモデルみたいな、大人の体になってきてるからなあ。もうちょっと太ってもいいかも、でも運動は、いいすね。都会じゃジョギングするにも車の排気ガスとかいくら燃費のいい車でも悪い空気は、出るもんね。室内だとそんなことあまりないしエアロバイクは、手軽かもしれないなあ。


Aerobike-youtube

↑外国では、エアロバイク外でやるもんかなあ。外でやるんだったらサイクリングすればいいんだと想うんですけど・・・

今日も、全力疾走!?30分!!
上下、ジャージ姿でっ!!写真。
(●_●)I POD で、音楽聴きながら、疾走chu〜♪の私。
え?何の曲かって?(・o・)ふふふ>。●♪
ヒ☆ミ☆ツ☆ヒント!!元気が湧いてくる曲っ!!>。●
それにしても。。。>。<汗だく無防備な写真で
。。。。。。。あぃ。とぅいまてぇ〜ん>。<!!



iPod nano 2GB MA477J/A シルバー


Ipod CM Multi-tracks-youtube

汗だくまーちゃんすごく色っぽい。もう全身写ってたらもう最高のアングルだったのになあ。ipod曲の予想は、やっぱ恋の色かなあ。疾走chu〜♪chu〜だしなあ。エアロビクスのまーちゃんも見てみたい。

まーちゃん日和から引用しました。