3つのお祝い

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
あーたん・おばあさんの誕生日、と母の日のお祝いと、
日光見てフト考える楽しいコトです。

今日も。とっても、お日様の笑顔をもらえた一日で。(・o・)
一番、お日様が眩しく輝いてる時間は、
案の定、スタジオに籠って収録していたので、
ちょっとだけ、残念+。+!なような、
紫外線対策としては、ラッキー\(^^\)(/^^)/
だったような。。。感じだけどねっ>。●

お日様きのうは、もういっぱい陽浴びたよ。もう日差しだけは、もう夏、きょうも各地で夏日和です。30度越えるところもあるようで、もう大変、まーちゃんは、昨日は室内かあ。おひさまは、元気くれるけれど、肌に直接あたると熱いというより痛い。オゾンホール増えたから余計そう感じる。もうちょっと日差し弱くならないかなあ。オゾンの層の復活期待しております。ってちょっとそれは期待薄

んで。夕方から、自由時間。
今日は、とある、週末!?の、準備をねっ。>。●してましたっ!
なんてったって、今年は!!13日の日曜日。
ダブルで記念日がくるのだぁ。(。・_・。)
まぁ。いわゆる。母の日&妹の日!?   みたいなっ。(*Θ_Θ*)/
実際!おばぁちゃんも、母の、母。  だから、
母母の日&母の日&妹の誕生日。。。。で、
トリプル祭りじゃぁ〜〜〜〜っ!!ヽ(`△´)/


8号(24cm)イラスト・メッセージバースデーケーキお誕生日お祝いケーキはコレ! 20070126祭10


10本以上でご注文を承ります本数、色指定ができるバラとカスミ草の花束ランクL

おばあさん、妹さん1誕生日おめでとうございます。母の日もうち母にもちょっと早いけれどおめでとうございます。13日の金曜とは、まったく正反対のものすごい縁起のいい日になりそうですね。13日が、金曜でなくてラッキーついてますね。まあまーちゃん自体は、もうお正月生まれなんで、いいけどさ、うん?まーちゃんも1月3日だから略して13だ。まあそんなことより3つのお祝いできるんだこれほどラッキーなことはない。妹さんあーたんの誕生日が、5月お牛座さんかあ。おばあさんも一緒、これもなんか偶然としてはすごいかも

まっ。(・o・)ちょっと、その準備をねっ。。。>。●
今年は、いつもより!!
ちょっと、ハイテク!?(・ε・)/
で、攻めようかと想ってまふ。。。。
フフフリ(^ー^* )。
その時また、ご報告するねっ!>。●

ハイテク、そんな大層なお祝いって何だろ、声の出るメッセージカードかなんかかなあそれぐらいしか考えられない。

うん。今日はねっ(・o・)
スタジオの螺旋階段で、ふと。。。。。。
ガラス越しに輝く、光。。。。眺めながら。
いろんなコト。。。考えてた。。。。。きっと。楽しいコト。
はじまる予感で。。。。。>。●
どうか。明日も。その。輝く。君のままの笑顔で。。。。    
いてねっ。with  my heart........     

     
もうすぐFCイベントのバスツアーのことでも考えてるのかな。それとも夏のライブのこととかなあ。日差しを浴びると人間は、元気出てくるもんね。日差しは、元気パワーをくれるエネルギーの元 さあきょうも1日はりきっていきましょう。こっちもいつも明るくやってるから。

まーちゃん日和から引用しました。