まーチャレンジパニック

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
超ラジのまーチャレンジもうパニックです。

今日は、今年一番の暑さだったみたいで。(・o・)
元気、していましたか?
今日は、白レースワンピ♪で、行ってきました!>。●
おニューの、編み上げサンダルと、
黄色のハートイヤリングが、今日のポイント!(・ε・)/
やっぱり、すっかり!?夏娘。。。。だなぁこりゃっ。(。・_・。)


黄色ハートスワロフスキー一粒ピアス

もう今年の夏は、もう早くなった。地球温暖化のせいで日本列島が、沖縄ぐらいの亜熱帯ぐらいの気候になってきそう。5月から10月ぐらいまで、夏で、11月から2月まで春??って感じで3月にちょっと遅れて寒くなり冬になる??って感じに定着しそうです。なんか変。夏娘のまーちゃんちょっと続いていきそうですね。ハートのイアリング、松田聖子の曲にあったなあ。似合うよう飯塚さん。

今日の超ラジ!。。はぁ(・o・)
今日は、いつもよりも、ダイブ!!
発声練習!?をした?ような水曜日でしたっ>。<!!
あのね。(*Θ_Θ*)/生放送中の、チャレンジコーナーで。。
なんだか、コーナー中。ずっと私。 悲鳴やら、
雄叫びやら、なんだかわからない声を。。。
発していたような。。。。。>。<
だって。。。>。<へんてこりん!な、チャレンジだったんだものっ>。<!!
おかげで。なんか、変なテンションのまま帰宅ぅ〜>。<!!
ってか。そのまま、退却ぅ〜!!  (byやわらか戦車
したいぐらいの気分だったわぁ。。。。(*Θ_Θ*)/

もう、ラジオは、聴いてませんでしたが、まーちゃんの超ラジ!のブログ見てたら、大変そうまーちゃん、ポケモンのカスミと同じぐらい虫は、無視したいほど苦手なんですね。だからもう大パニック、風船ゲーム、りんくうパパラのメガスマの公開録音のこと想い出すメガスタの本に風船の破裂におびえるまーちゃんの写真が、載っているのでそれ見たら想い出しました。ねこじゃらしだったとはねえ。

今日はねぇ。(・o・)
アイスクリームの日☆ なんだそうだよっ!
ふふふ。>。●アイス。2個もたべちゃったっ>。●
アイスだけに。。。君のこと。  
アイステル。。。。。>。●な〜んちゃって!!>。<!!ってかっ!!
今!ρ(・・。) アイステルって、入力したら、まず一番に、
愛捨てる。。。。。。って。。。。。>。<!!こらぁ〜〜〜〜〜っ!!
私のパソちゃん、バカバカバカぁ〜!!o( ̄ ^  ̄ o) !!
愛!捨てませんからぁ〜〜っ!!ヽ(`△´)/
ってか、むしろ、拾いますからぁ〜〜〜〜〜〜
っ!!ヽ(`△´)/
(*Θ_Θ*)/うん。今日は、やっぱ、なんか、
ヘンテコリンテンションだっ!!(*Θ_Θ*)/
へへへ。ヾ(´▽`;)ゝ
おとなしく、本でも、よ〜もぉっと!!(。・_・。)

昨日は、アイスの日だったとは、哀捨てるにすれば、悲しみ捨てて微笑みになる。こっちにすれば、よかったのに、アイス食べて哀捨てる。哀しみ捨ててニッコリこれでいいでしょう。さあ、まゆたまアイス食べて哀捨てましょう。

まーちゃん日和から引用しました。