天使のやさしい風

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
美容院で髪型チェンジと天使の風が舞うです。

週末。皆様。いかがお過ごしでしたか?
私は、明日からの撮影や来週末に向けて、
合間に、美容院に行ってきました。(・o・)
またすこし。落ち着いたカラーリング。
トリートメントも、入念にしてもらって、
プルップル>。●に!してもらったよ!
ルンルン気分で、打ち合わせに。(・ε・)/
スタッフさんに、”(・o・)髪の色いいねぇ〜”
と、早速言われて、上機嫌のま〜ちゃん>。●♪

飯塚さん、また髪の色変えたんだ。今度は、どんな色、まーちゃんが、似合うのは、黒もいいけど、ちょっとした茶髪が似合う。最近、黒髪見慣れてないんでそう思ったのかなあ。まーちゃんちょっと赤毛でも似合うかなあ。金髪は、どうかなあ。もうどうせはでに染めるんだったらもう1回ミュージカルやってくれないかなあ。もう飯塚さんの髪型変わるの最近楽しみにしてます。次回は、どんな髪型なんだろうかともちろんドレスとかも気になります。

今日も、やわらかな風がふいて。。
かわいい天使が舞い降りて。。。。
そっと。kiss.... そんな
あたたかさで包まれた。。。。
やさしい日曜日。。。。。    でした。


Fly Ladybird fly


マイセン「箴言の天使」

週末は、ただなんともない日曜でした、昨日は、暑くもなく寒くもなくさわやか天使の風が吹いてきました。なんともなくやるせない風、この風、元気をくれるんだけどなんかちょっと寂しい風にもなる風、気持ちの持ちようによっては、切ない風になることも・・・そんな気持ちもってってはいけませんね。これから楽しく明るくなっていく夏が、来ます。やさしい風ふくこともあれば、暴風になることも、もうポジティブで行かないとね。

さぁ。(・o・)来週は、o(^o^)o ワクワク週間!
また一週間。元気でいこうねっ!>。●      
kiss you.....  あなただけにそっと。。。。

来週というより今週ですね。バスツアー、行きたかったけど行けません。残念です。(T_T)いつもこんな台詞で、まーちゃん日和のレポもしくは、ストキャンの会報でその様子楽しみに待ってます。おいしい牛乳たくさん飲んでくださいね。

まーちゃん日和から引用しました。