ポケモンパン

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ポケモンパンとなつかしい場所に行ってみてシアワセって感じたです。

第一パンヽ(`○´)/
スーパーに行って、いつも必ず立ち寄る、”パンコーナー”。(。・_・。)
たくさんある菓子パンのなかでも、
やっぱり!!>。<!ポケモンパン♪を、選んでしまう私!>。●
デコキャラシール。。けっこうたくさん、たまったなぁ。。。(・ε・)/
最近は、ピンプクのホットケーキが、お気に入り!>。●
フワフワのパンケーキの中に、マーガリンが、入ってるんだぁ>。●
やさしい味だよっ(・ε・)/
それと。フワンテのシフォンケーキも、お気に入り!ヽ(`○´)/
おやつタイムに、いただきましたっ!(・o・)
ふふふ>。●♪第一パン♪ 

まーちゃんのCM第一パンのCM デコキャラシールが付いているという声を聴くとなんかラッキーがキターって思ってしまいます。このシールでポケモンカードゲームで遊ぶとかしても面白いのになあ。点数とかHPとか得意技とかそのシールに書いてあってそれでバトルとかもいいかなあ。勝ったらポケモンパンが食べれるっていうポケモンパンバトルなんてのも考えてみた。

(。・_・。)今日も。
真夏のような暑さで。”(・o・)あぁ〜。
夏って、こんな感じ〜ぃ。”って、想い出した。

それにしてもこう暑くちゃかなわないなあ。今年の夏は、もう天気予報の予測では、もう暑い暑い猛暑になるとか、水不足になって大変だそうです。まーちゃんのところも多分水不足になるんではないかと、水がないってことは、その反動で台風も多いってことかなあ。いつもならエルニーニョ現象とかいうのがあるんだけど今年は、ラーなんとかいう現象の影響で、もう変な夏になりそうですね。

お仕事の現場が、幼い頃住んでいた場所の近所で。(。・_・。)
すんごく久しぶりに。(●_●)が、産まれた病院の前を、通ったり。
懐かしい一瞬もあったりして。夕焼けこやけを背に、家路に着いた今日は、
またひとつ。何かがうまれた日でもあったような気がします。
毎日が。そんな、ちいさなシアワセの積み重ね。。。
そう。今日も。明日も。きっと。。。。

懐かしい場所のところを通るとなんかこうなんていうかシアワセを想いだしたりします。まーちゃんのイベントとか公開録音とかやった場所に行ったらちょっとシアワセ気分になったりします。生駒山とかりんくうパパラとか、夢のあとが、こう頭をよぎります。きょうもきのうも過去も未来にも通じるって感じになってくる。

懐かしい場所といえば小学校、選挙のときに行くと想い出がこう小学校時代の子と考えたりします。想い出ときょうココにいることそして、未来もできるだけ長くいられたらそれだけでシアワセ、さんまさんの口癖、生きてるだけで丸儲け。

まーちゃん日和から引用しました。