マザー牧場に行くじょぉ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
マザー牧場に行くじょぉ〜(・o・)日帰りバスツアーです。

5月27日は。大切な、みんなと、笑顔を紡いだ日。
心地よい温度と。空と雲と。太陽と。
そして。君と。

昨日は、いい天気それにしてもこう気持ちいいのに自分は、テレビを見てだらら暮らす週末の日曜日はっとしたらもう。運動不足。なんとなく過ごしておりましたよ。同じ空・雲は、ところによって変わりますけどね。

今回は。マザー牧場ツアー。
ファンクラブ第18回目の集い。
今日も。”ありがと”って。笑顔みせてくれるあなたがいてくれる。
それだけが、私の望み。
あなたが、笑顔でいてくれれば、
それだけで。。。
その為の。私。      だよ。
それは、ずっと、ずっと、変わらないから。
今年も。また。素敵なコト。共に、永久に。。。。。ねっ!>。●

あーあ今回もパスしてしまった。後悔しても仕方ないんだけどね。楽しめた人にとっては、もう気分爽快晴れ晴れしているんではないかい。ああって楽しい日々は、あっというまに過ぎてしまいます。でもまた次のこと考えてると楽しくなっちゃいますね。ファンクラブのイベントも、もう18回かあ。このペースなら100回ぐらいまだまだいけるし、楽しみ増えるんじゃない。うーん今回のマザー牧場は、かなりよかったとか、食べて、楽しんでもうまーちゃんの笑顔みたらもう幸せになったことでしょう。祭りの後の空しさとかあってもこれからいろんなこと起こると想えばもう楽しみが増えてもっと楽しめます。

マザー牧場!!で、一句!
モ〜ゥちょっと。モ〜ゥと居たい。君と一緒に。。。。(字余り)
>。●明日からまた!ファイトっ!!
(筋肉痛!☆。☆注意報!?)

もうちょっと居たいと想えば楽しみもーもっと増える。
今回は,いけなかったけれど、次と次と想えば楽しみ増える。


どうぶつさわさわさわり隊

まーちゃん日和から引用しました。