新たなるスタート

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
イベント終わってまた新たに始まるスタートです。

心地よい風を感じながら過ごした週のはじまり。
いつもより、すこし。空の色も、
お花の色も。鮮やかに見えた月曜日。
君のおかげだね。それを、歌にしたくて。。
くちずさんだりして。朝。お仕事前に。
メイクもせずにお散歩しちゃった。(・o・)
なんだかね。。その声が、聴こえてきそうで。。。
その音に、出逢えそうで。。。。
そんな、新しいメロディのはじまり。  
だった、  月曜日。

もうまだ梅雨にはまだ突入しいぇませんね。風・も陽も太陽もおだやかな日々空の色もしんみりとした空、だけど、そんな中でも悲しみが、ZARDのボーカル坂井泉水さんが、またいい人が、天国に召されました。負けないでって歌にどれだけ救われたでしょう。きゅうだったんでびっくり。もうちょっとZARDの歌聞けません。

この季節すぁやかであるけど悲しみおそってきたらもう鬱になってしまいます。だからこそ強い気持ちを持たなければならないと。まーちゃんは、もう明るくてもう運強いしもしや・・・なんかあったら、自分もそう未来に不安が、ふと感じたりする。まだ暑い。死にそうな夏というと肉体的元気は、なくなるけど、こんな暑さなんじゃっておもってかえって元気出たりするけど、5月のさわやかな風は、やさしいけれどちょっと寂しさを運んでくるって感じになる。5月病になるってのもそんな感じかもしれませんね。


ZARD Le Portfolio 1991-2006/ZARD

あっそれから声優界ってどうなってんの?アーツビジョンの社長が、16歳少女暴行ってのは、アーツビジョンってこの声優業界でも大手なんでしょ。これから声優になるって子がいっぱいいるのにそんなことしちゃ、もう夢を壊さないでほしいな。

となんにもなさそうな、月だけど昨日はいろんなことがあった1日でした。まーちゃんは、そんなこと影響されないみたいだから、さわやかな風の慰めにも関係ないんで元気よく走っていきましょう。もちろん自分もめげずにがんばります。

まーちゃん日和から引用しました。