Newアルバム製作

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
11枚目のアルバム製作決定とベッドにダイブです。

今日は、一日。涼しい風が、吹いていたね。(・o・)
日曜日の、ポッカポカなお日様と、
ポッカポカなココロを、懐かしく、愛しく想いながら、
今日も、一日、過ごしていました。
(・o・)楽しかったなぁ。。。

昨日とちがってきょうは、雨がざあ〜ざあ〜雨降りです。もういよいよ梅雨シーズンに突入しようとする気配。日曜日は、もう楽しかったんですね。まあそんな想いを保てばなんとか、梅雨も平気ですね。ただジメジメうっとおしいですけどね。

えっと。(。・_・。)そう!
ファンクラブの集いでは、みんなにご報告したのですが。
改めて。(●_●)。2007年。飯塚雅弓
11枚目の、オリジナルアルバムの製作が、
決定しました。ヽ(`○´)/
続けられることの喜びと。それを支えてくれる君へ、感謝の気持ちと。
胸いっぱい。。。。感じています。
ほんとに。ありがと。
そして、何より。また、新しい息吹を。
君と共に感じられる。。。。
たくさんの想い出を、君と。。。
そして、曲達と共に刻んでいけるのが、
ココロからうれしくて。。。
また、みんなに。”笑顔”
わけてあげられるメロディーを。奏でていくから。。。。
待っていてくださいね。夏の終わりに。。。。愛しい君へ。。。

うーん。また新アルバムが完成すりって足音のシーズンやってきたのですね。まーちゃんの新アルバムがでなけりゃ2007年過ごせたとは、思えないです。まだ題名とか具体的な内容がまだならアルバムは、秋に持ち込みそうなんかな??夏の終わりってことは、ライブは、秋の学園祭シーズンってことですかね。果報は寝て、待ていうからあわてません。楽しみは、まだ先、だから、まだまだ楽しみが楽しめるってこと。詳しい報告、待ってますよ。

えっと。今日ね。(・o・)夕方からオフだったので、
ちょいと最近。”ベットを買い替えよう計画(・o・)”
な、私が、向かった先。。。。とある。家具屋さん!!
”お姫様ベット”を、発見!(・o・)して、
オモワヅ。。。。。ダイブ〜!!ヽ(`△´)/
してしまったぁ。。。。>。<
だってぇ。。。(。・_・。)気持ち良さそうだった
んだものっ!>。●
ヌクヌクぅ〜o(^o^)o な♪気分で、ひとときの姫気分!?♪
に浸った、(●_●)でしたっ!
え?お買い上げ〜(・o・)?。。。はっ!!
(*Θ_Θ*)/しばし。。のガマン。。。。な、
(●_●)なのでしたっ!>。●

わーこのベッド、店のベッドなんですかダイブなんかちゃってだいじょうダイブなんですかあ。それに写真まで撮っちゃって、ぼくなんかダイブしたらこら〜って店の人に怒らせたよ。まあ30分もいびきかいて寝たらそりゃ怒られますよね。

まーちゃんの写真見てたらやっぱまーちゃんは、前世は、ネコだったのかも、名前をつけるならヌクヌクと名づけようかな。ほんまヌクヌクとした寝顔だなあ。お姫様にも見える。ピーチ姫、いやディアナ・ソレル、いやラクス・クライン、なんか、ガンダムヒロインのお姫さまにもちょっと見えるのは、ちょっと変かなあ。


(LD)万能文化猫娘 VOL.1

まーちゃんが、お姫さまだったらもうすぐに親衛隊に入りますよ。もう命さえ投げ出す覚悟であります。それはちょっと無理かなあ。

まーちゃん日和から引用しました。