DESTINY感じた作品の収録

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
DESTINYを感じた作品に出会えたです。

一日の終わり。その日のいろんな景色や、
言葉を。想い出して。。。。
まったりと。ゆったりと。。

いろんな景色を見たり考えたりすると気持ちが、落ち着きます。さわやかな空、きれいな海川、日の出とか、あんまり目立たない景色でもあったりしても、ちょっと目立たなくても一輪の野草でも咲いてみればほっとします。生命のたくましさを知ったりして、庭に植えたことのない自然の花、ちょっとうれしい。

今日は。なんだか、とっても、
”DESTINY"を感じる作品の収録で。
これからの展開が、すごく楽しみo(^o^)o 。
この世界中で、巡り逢えたこと。。。
起こること。全ては。。。偶然じゃない。。。

作品、気になる。何だろうか。今までまーちゃんの運命的なキャラといえば、なんといってもポケモンのカスミですね。次は、何といってもKanon沢渡真琴、主人公の月宮あゆに継いでもう主人公って感じですね。最終回には、ちょっと肝心要のところでお姉さんにたいに復活したりして、そういう作品が、どんどん出てくれれば、まーちゃんのキャラ増えれば増えるほどなんかいろんなまーちゃんが、見えるんだとうれしくなる。


DVD Kanon 3

って感じ。現場はね。いつもいつも。
キラキラした想いでみつめてくれる、
かわいいかわいい瞳の中で。
ほんわかムードで。
”大好きです!”って、言ってもらえて。
ほんっと。恐縮でございます。。。。>。<
いや。でも。気がつけば。
私も、中で、年長的な立場だったりして。
それは、とても。責任感も、愛しさも。  共に感じて。
演技者としても。人としても。
これからもずっと。そういった”
想い”を、感じてもらえるように、
いつまでも。そう言って、熱くみつめてもらえるように。
がんばらなくっちゃネ。
日々!向上!向上!(・ε・)/

そういえば、このごろどんどん声優の新人さんどんどん増えてまーちゃんも先輩になってるカスミにあこがれてましたんで声優になりましたっていうのもあるんだろうなあ。まーちゃんだって新人さんのときもう先輩たちにいろいろ教えてもらったんだろうなあ。

その代表的な後輩さんが、小清水亜美さん。もうこの亜美さんもフリーになったそうで、本当これから大変ですね。まーちゃんは、なんか事務所を背負ってるような気がしてならない。まあそれも生き方。これからも飯塚雅弓として声優界を盛り上げてくれたら、なんかうれしい。まーちゃんもがんばって向上するならこっちもやらねばという気持ちにさせてくれるから。

皆さんは、どんな週末でしたか?
笑顔でいてくれたら。うれしいなっ。
さて。明日からまた、新しい毎日。
いってみよ〜〜〜〜〜〜ぉヽ(`○´)/♪
星が輝く夜空に。。。
願いを込めて。。。。

星の輝く空にむかって流れ星でも見れたらもっと最高なんだけどね。きょうも青空が見れますようにそれだけあったら幸せです。

まーちゃん日和から引用しました。