ホルターネックでリゾート気分

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ホルターネックのワンピ着てみました。海に行きたい。
BUZZER BEATERのエディ役に出演するよ。です。

今日、6月20日は、ペパーミントデー。
すっきり、爽快な香りに包まれて、
心地よく生放送。お洋服もね。(・o・)
出かける時から、真夏!?>。<のような暑さだったので、
今年、流行の、ホルターネックの、ロングリゾートワンピ(・o・)♪を、
着てみましたぁ。ヽ(`○´)/
ホルターネックって、実は、苦手!>。<だったりするんだけれど、
(肩が凝るのよねぇ〜+。+)
おしゃれは、我慢からっ!(・ε・)/。。。と、
な〜んか、変な習性で、着てしまいましたっ!(・ε・)/
スタジオで。”(・o・)もう、夏を通り越して、バカンスだねぇ〜(・o・)”
と、突っ込まれながらもっ。。。。
気分は、リゾーティー♪o(^o^)o


まーちゃんセクシーな服ですね。それにペパーミントの日だっていうから、首のところがなんかいいですね。でも首のところになんかしばっちゃうような服だからやっぱ首のところに汗とかたまるし、服全体首で支えてるって感じだからなあ。肩こりもするんやなあ。おしゃれは、我慢ってのは、欲望が、我慢を抑えてしまうほどあるのかあ。まーちゃんってそういうところありますね。自分もある服でももう着たら窮屈なのわかってるのにお気に入りだから無理にきるから余計服ぼろぼろになるしなあ。お気に入りじゃないと新品そのもの。まーちゃんが、これは、保存用と実用用と分けているのがようやくわかった。

今年の夏はね。。。海に。行きたいの。
海を。見たい。砂浜。。波の音。。。
感じたい。。。(。・_・。)
これ。(・ε・)/ひとつの目標。

海かあ。行きたいなあ。まーちゃんところ横浜だからちょっと車とばしたら行けるんでは、・・やっぱ南の珊瑚礁ののある海が、目標なんかなあ。海、行きたいけど行ったとしても神戸の須磨浦海岸ぐらいしか行けないなあ。暇あったとしても金はなし。当分は、近くの海で楽しみます。

あっ。ヽ(`○´)/
先程。うれしいお知らせをっ!(・ε・)/
新アニメのお知らせです!
7月3日から、日本テレビにて24:56〜25:26
BUZZER BEATER”が、はじまりますっ!*1
飯塚雅弓。初めて、男の子役をやらせていただいてますっ!
エディという、主人公である”殿”を慕うバスケ少年でっす!
以前のシリーズの、続きも、
じっくりと描かれますので、
是非っ!(・ε・)/観てくださいねっ!
詳しくは、日テレの番組表をご覧くださいませ。

まーちゃんが、男の役やるの宇宙人の男の役以来ですね。なんかこの番組、スラムダンクの宇宙版みたいな感じですね。もっと宇宙でバスケやるんかなあとか思ったりするけど、普通
のバスケなんですね。 今回は、日テレ系多分 DEATH NOTEが 終わってからやると思う
んで、見れる。前は、WOWOWでしか見れなかったからもう楽しみ楽しみ。


BUZZER BEATER game-on DVD BOX(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!

Buzzer Beater 13A Final-youtube

Buzzer Beater 13B Final-youtube

Buzzer Beater 13C Final-youtube

まーちゃん日和から引用しました。

*1:o(^∇^)o