新アルバム本格的製作開始

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
新アルバム(ラインストーン付き)いよいよ本格的製作開始です。

ニューアルバムの製作が、スタートしました。
またまた。素敵な素敵なメロディ達に出逢えて、
シアワセ気分いっぱいで。。。
でも。これからが本番!
そんな気分に浸ってばかりもいられず、
まだまだ考えて行かなくちゃならないことは、これから。
山盛りだったりするのだけれど。。。
そんな”うれしい悩み”それも、”味わいながら”
つくっていきたいと想います。
だって。大切な、大切な人に。
伝えられる喜び。
大好きなメロディーから感じる想い。
こんな、あったかい気持ちに触れ合っていられる時間は、
私にとって、愛しい、愛しい、時間。。だから。。

いよいよアルバムの製作も決まりましたかあ。いつもながらまーちゃんのアルバムいつ聞いてももう感動、気持ちが伝わってきますからね。作詞。作曲も星舞さんも参加するんでしょ。
楽しみです。またいつものおなじみの堂島孝平さんとかイズミカワソラさんの作曲も聴けるんかなあ。いやまた新しい人が作曲に参加したりして、もうこうあったかい気持ちのメロディ伝わるのが、いつも楽しみにしてます。もう毎日毎日が、作詞のネタとかフレーズとかまーちゃんも大変でしょうけれど、いつも乗り切っているから今年も大丈夫。もういつも安心してまーちゃんの曲聴けるからうれしいです。

発売日も、決定しました。
2007年9月5日にリリースになります。
夏の想いと、秋の訪れを、
共に連れて。。。今回のアルバム。
今。私が、とても、いろんな想いをもらえる
”輝き”=”ラインストーン”
様々な”色”の、輝きを持ったそれは、
とてもとても、パワーをくれる存在。
青色の”カプリブルー”は、どこまでも続く空。。。
ピンクの”ローズ”は、あなたを想う恋心。。。。
クリスタルの輝きの中に、私なりに感じた
”景色””想い”を、曲にしていきたいなって。。。
10色の輝き。”クリスタルの輝きが導いてくれた、日々の想い”
を、コンセプトに、11枚目のメロディー。 

 
アルバム9月5日ですかあ。ということは、ライブは、秋の学園祭シーズンってことになるんですかねえ。まあこのごろの気候は、10月まで夏気分になりそうだから、気分は夏なんでしょうけれど。

ラインストーンが、テーマですかあ。ネイルアートのに付けるキラキラストーンがヒントになってるんですね。虹の咲く場所は、7色でしたけど、今度は、3色増えてパワーアップ。こりゃあジャケットも10色パターンにしないともちろんCDもキラキラに光らせてセレブにしないとね。


(ネイルアート用ストーン)SWAROVSKI スワロフスキー カリビアンブルーオパール


「6mmソロバン」スワロフスキークリスタルバラ売り普通色 緑&ピンクローズ系 15色揃えています

奏でていきます。
その”キラキラ”で、あなたのココロ。
いろんな気持ちに、輝かせたい。。。。
そう。きっとね。あなたと共にいられる毎日は。
どこまでも。どこまでも。
輝いているから。。。。。
ずっとずっと。輝き続けるから。。。

もうまーちゃんのキラキラ瞳で見られたらココロもう自分も輝く輝く。まーちゃんの体から出るオーラも輝き続ける限りずっとずっとこっちもココロ太陽みたいに輝きます。

まーちゃん日和から引用しました。