次世代ワールドホビーフェア


今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
次世代ワールドホビーフェアに行ってきってしょこたんとツーショットです。

さて。今日。幕張にて開催された、
次世代ワールドホビーフェア。
みんな。ポケモーニング♪ヽ(`○´)/
あら。(・o・)この時間は、
ケイブニング〜♪ヽ(`○´)/
かしら?>。●ステージでは。
たくさんの夢を乗せて。発信!!
イベント部!これからもがんばりますよぉ〜ヽ(`○´)/☆
写真は、しょこたん部長とっo(^o^)o!
o(^o^)o イェイ♪
ポケサンな日曜日。たくさんのまっすぐな笑顔を見られて、
とってもシアワセでした。
いつかね。こんな風に、君を、笑わせてあげられたらなって。。>。●
かわいい。かわいい。
まっすぐな瞳に、今日は、とっても、癒された時間でした。
でもきっと。いくつになっても。
その眼差しのぬくもりは。。。。>>。●変わらないのねっ。



ストロベリmelody [CD+DVD] 2007/02/14発売

ミルキ-しょこたんブログ

ピコラ-しょこたんぶろぐ

まーちゃんご苦労様。ポケモンならわではのイベントでしたね。今回の主役は、子供たちいつもまーちゃんのイベントとかライブとかは、大きなお友達ばっかでこういうイベントは、ちょっと違った感じなのでしょう。うーんまーちゃんファンも自分のこどもたちとこういうイベントに参加するのもいいよなあ。親子2代続けて飯塚さんのファンになるのもいいなあ。渡辺美里さんのライブなんか親子2代来るように託児所までつくってやるライブとかもあるしなあ。しかししょこたんもう誰からでも好かれるのでは、ちっちゃいおこさまから、オタクの人たちとかほんと幅広いっすね。まーちゃんももっともっと顔出してみてはどうかなあ。

しょこたんとツーショットこれで2回目ですねえ。ほっっちゃんとも2回目だしまーちゃんのともだちもう100人以上いるようになってきましたね。もうどんどんツーショット写真取っちゃいましょう。

イベント部!ポケモンカードゲーム!!
ポケモンパルシティーへ向けて!!
がんばりまっすよぉ〜ヽ(`○´)/☆

ポケモンカードゲームまーちゃんえらいがんばってるよね。全国にも大会いっぱいあって楽しそう。まーちゃん随分強くなりましたかあ。がんばってハワイにいきましょう。

【ポケモンサンデー】ダイヤモンド・パールプロジェクト 2007.06.24 + α-Smile Video

まーちゃん日和から引用しました。