アルバムの選曲

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ニューアルバムの選曲とプリプロダクションです。

皆様。お元気ですか?(・o・)
昨日。今日と。お仕事終わりで、
ニユーアルバムの選曲&プリプロを。(・o・)>
昨日(今日!?)>。<は、
気がついたら、鳥のさえずりがっ。。。。>。<
なんだか、いつものアルバムより、
いろんないろんなコトで、悩み。話し合い。。。
そして、笑顔。悩んだ分だけ、より愛しい”音”に、
出逢えるように。。。。
さぁ。(。・_・。)マヅは、金曜日〆切りの、曲に、
第一段の、作詞!(・ε・)/がんばりまっす!!
シトリン色の輝きの世界を。。。。。。紡ぐよ。。。。



計算された最高の輝きシトリン×YGティファニーセッティング

もうまた徹夜したみたいですかあ。ご苦労様です。アルバムの製作は、いつもながら大変な作業ですね。締め切りってのもあるんですね。作詞さん 作曲する人とかまたレコーディングスタジオの都合とかいろいろあるんで、締め切りもあるんですね。なんせ9/5には、発売しないといけない。それだけに限られた時間内におさめないといけませんしね。作詞もチームのOKないといけないし、とにかく9/5には、いつもと同じようにまーちゃんならいい曲たちを紹介してくれるでしょうね。プリプロ時々業界用語が飛び出すんでちょっとわかりにくいです。えっと撮影前の作業ってことですが、PVのことなんかなあ。アニメも映画みたいなもんだしなあ。ちょっとよくわからない。アルバムの製作と関わっているんだったら、やっぱPVのことなんかも。

まーちゃん日和から引用しました。