まーちゃんの表情は、万華鏡のように変わる。

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まーちゃんの写真の表情は、万華鏡です。

今日は、週の真ん中水曜日〜(・ε・)/♪
皆様、いかがお過ごしでしたか?
少し、ひんやりとした空気だったので、
ニットのワンピを着てお出かけしたら、
”(・o・)珍しく厚着だねぇ〜(・o・)”
と、びっくりされまして。。。。
+。+っていうか。。。私って、
どんだけ薄着イメージぃ!!@。@ 

さすがまーちゃん。夏に備えてニットで体の管理ちゃんとしてますね。なんせ夏は、体壊しやすいし、冷えたら、のどの調子もおかしくなるってこと、もう夏ほど油断すると風邪ひきますからね。冬でもまーちゃん薄着してるから薄着ってイメージ強いけど、気合いれて着てるからそのときは、風邪ひかないんだと思う。夏でびっくり、冬薄着でびっくりいつもまーちゃんのすること以外なこと多いからいいなあ。そこんところがいい。自分は、最近夏風邪ひかなくなった。から、ちょっと気合いれないと風邪ひきそう。

今、超ラジ中国語講座の、周先生にお借りした、
スパイダーマン2のDVDを、観てるんだけれど、
う〜ん。(・ε・)/
スパイダーマン
やっぱ、ヒーローだわぁ。(。・_・。)
>義の味方!  かっこいいぃ〜(・ε・)/


スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック

スパイダーマン、2はまだ見てませんけれど、あの蜘蛛の糸でビル街の谷間を飛んでくってところがいい。特殊な蜘蛛にかまれてあんな体質になるんだろうけど自分は、そんな蜘蛛がいるのならかまれてみたい。そしたらもう車もいらんしsどんな渋滞になっても遅刻しないからなあ。ちょっと憧れます。

今日は、クリスタルデイズのジャケ写真チェックしてきましたっヽ(`○´)/♪
例のごとく。。。。。悩むぅ。。。。。+。+
これも。。。あれも。。。みたいに。。
今回も。出来上がった写真を観たスタッフさんには、
”表情が、万華鏡のように変わる。
そんなま〜ちゃんの全部を伝えたい。”
って、言っていただけたのが。  うれしかった。
そう。自分の中に、いろんな表情の想いを持った自分がいる。。。 
その全部が。。。。。私。
それを、耳で。目で。  感じて欲しい。
その想いで、
歌も写真も。綴って歌って見つめて。いるのです。
今日は、みんなで、意見をだしあって。
週末に、もう一度改めて決める事になりました。(。・_・。)
どうぞ。 この想い。
お手に。お耳に。
おとりになられていただけたら。。。
うれしいでっす。<(_ _)>
さて。♪明日も、いっちょ。
♪(*´○`)o¶~~♪いってきまぁ〜っす♪


<店長おすすめ>アメリカ人作家の手作り万華鏡 テレイドスコープ ベネット・スコープ スパ...

まーちゃんの表情、よく変わるから好き。髪形も新鮮だし。ファッションもいつも変化するからあきない。ストキャンの会報の表紙もいつも進化してるし、アルバムのジャケット、歌詞のブックレットの写真もいつも歌のイメージの写真だし本当あきません。いつもこの歌詞のブックレットの写真を見ながらまーちゃんのアルバムを聴くブレイクタイム。早くクリスタルデイズの写真を見てCDを聴いて飲むコーヒー、早くしてみたいです。まーちゃんの表情は、万華鏡を覗いたときに見えるクリスタル模様、早くその万華鏡を覗いてみたい。

まーちゃんの表情といえば、このごろのまーちゃんの声、ユニークな役多いなあ。ながされて藍蘭島、久しぶりにみなみのぬし、しまとらさんの登場です。ぱな子さんと違ってすごっく動き素早い2つの尾をもつ猫、すずの師匠さん。もうまーちゃん見ていて最高です。もっとこんな役やってください。もっと万華鏡の中の景色増えるよ。

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」-ニコニコ動画(RC)

まーちゃん日和から引用しました。