{まーちゃん]DEAR ブラックダイヤの輝く夜に・・・

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
きょうのテーマは黒です。

こんばんはっ(・ε・)/♪
週のはじまり。あなたのココロも、
輝きで満ちた日であることを願いながら、
今日も♪してきましたっ。
なんだか、今日は、
自分でも驚く程!(・ε・)/声の出が、
スカッ!ヽ(`○´)/としていて。

もう天気もすかっとして晴れていい気持ちですね。だから声もすっきりってことかな。もうきょうは、夏まっさかりってすきっとした天気ですよね。台風・とか地震とか、合われた方もいらっしゃいますが、気持ちは、夏暑くて大変でしょうが、夏の気持ちを持って明るくいきましょう。まーちゃんも歌をすっきり歌うことによって元気つけられる力持ってるから、すっきりいきましょう。

なので、スカッ!ヽ(`○´)/とした気分で、
ブラックダイアを、奏でてきましたっ。(・o・)
お洋服も。ブラック(●_●)/☆
ベアットップにミニスカートに、
ルーズハイソックスをあわせてみました(・ε・)/♪
one spoが、大のお気に入りな私。(。・_・。)
サイズも小さめだったり、
レースや、リボンの感じが、ストライク!>。●/な感じで♪
お店のお姉さんとも、お友達>。●ふふふっ♪

黒衣装のまーちゃんってちょっとめずらしい。田村ゆかりさんなら話しわかるけど、黒まーちゃんもなんかちょっと小悪魔的でいいなあ。黒ってなんかあやしい気持ちになるよね。大人っぽく感じるし、きょうのファッション、ちょっと黒で暑そうなんだけど、かっこは、スースー涼しそう。日焼けのほうは、大丈夫なんだろうか??でも黒人のきれいなお姉さんファッションっていたらいいんだろうか、ちょっとマイケル・ジャクソン風の帽子、ちょっと踊ってみても似合うような気がする。


スエット中折れハット

今日のテーマ。Dear
ブラックダイアに輝く夜に。
すぐに駆けつけて ねぇ あげるから。。。
大好き!って伝えたい!
o(^o^)o ♪
のだぁ〜♪o(^o^)o


スワロフスキービーズ「8mm丸型」ブラックダイヤ

ブラックダイヤのような夜、銀河系の中心にあるブラックホールみたいな輝く星みたいなもんかなあ。黒くかがやくようなものちょっとあやしく黒魔術の黒井ミサさんがでてくるような夜ってイメージが、あるような。ちょっとあやしいそうな恋の歌だったりして、普通黒いダイヤは、石炭ってイメージあるんだけどなあ。でもちゃんとブラックダイヤってのがあるんだね。ちょっとほんの少し黒っぽい。って思ったりしてたけど、もうどんなもんかなあとOKWAVEに同じような質問があったので,ダイヤに不純物が入ったもの、工業用ダイヤのことだったんですかあ。ちょっと未完成の宝石ってことなんですね。みかけは、なんですけど。人類にはすごっく役にたってる。ほんのすこし黒っぽいのも魅力ってことなんでしょうかあ。

まーちゃん日和から引用しました。