夏はこれから

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
レトロワンピとまだまだ夏服着たい。です。

今日も。暑い一日でしたね。(・o・)
夕方からのお出かけだった今日は、
お家で宿題♪(。・_・。)ノの時間。
この暑さの中、書く原稿は。(。・_・。)
そりゃぁ〜もう!(。・_・。)ノ
ペンが。進んで!進んで!ヽ(`○´)/
。。。。って。(*Θ_Θ*)/いやっ。。。。
いつにも増して。>苦労しましたぁ。。。(*Θ_Θ*)/
特に。4コマ。。。。。。>。<どうか、伝わって〜!
と、願をかけながら。。。。。。>。<
ヾ(@゜▽゜@)ノあははっ。
ていうか、願かけする4コマって、
ど〜なんでしょぅ〜(T▽T)〜♪

4コマ劇場ってことは、ファンクラブの会報のあの4コマ漫画ですね。まあ。気楽に頭使わずに、まーちゃんの駄洒落を駆使すれば、やれるんでは、ないだろうか。ちょっともう夏。季節なんか考えて俳句つくるようにささと作ってしまえばやれますよ。がーん4コマなんて書けなーいから、癌にならないように願をかけるなんてのは、どうでしょう。

今日は。まだ、夏の風が訪れる前に、
気にいって買ったワンピを、おろして着てみました。
私にしては珍しく。レトロっぽい柄のワンピ。

おおっ!きょうの写真、すっごくレトロローズって感じのワンピですなあ。なんともいえません。髪の花のバラの花もいい。うーんもうまーちゃんレトロ、30年代のモダンガールの現代版って感じかもお嬢さんって感じかなあ。ファッションは、レトロでもワンピは、今風、高原の軽井沢の別荘風って感じ。いい!


夏らしい涼しげな雰囲気☆ホルターネック ボーダーワンピ【全4色】

昨日。いつもチェックしている
今月号のファッション雑誌を見てたら。
モー! <-<)o>>
載ってるお洋服!全て!秋物〜っ!!
毛皮のコートまで。
平気で着ていて!(*Θ_Θ*)/
夏は。まだまだ。これからだと言うのに。。。
ちょっと、寂しくなってしまった瞬間!でしたっ!>。<

ファッションって先取りでしょう。印刷の仕事してたら、いつも夏には、もう秋っていうか冬のチラシとかもう扱っていたからなあ。秋の始まりには、もうクリスマス、冬物ファッションだし、もう次の流行先取りするのがあたりまえなんだからなあ。冬には、もう夏物だし、冬になって夏を感じるのもおかしいけどね。

うん!(。・_・。)今のうちに、
夏のキラキラ、プリティ〜なお洋服。
いっぱい着とこ〜ぉっと!!ヽ(`○´)/
オンナノコをドキドキした気持ちにさせてくれる。
魔法の夏だものっ♪>。●/
一緒に。ナツ>。●/しよっ♪


今のうちに夏楽しんでいきましょうね。って来年も夏あるしなあ。冬であっても冬休みなんてとって南半球の国とかいけば、まだまだ夏、感じれるし、まーちゃん、いつもの誕生日のライブ終ってからちょっと冬休みして夏感じるのもいいかもしれないよ。まあ。今の夏楽しむのが、一番いいですよね。短い夏、あと30日って感じだけど楽しみましょう。

まーちゃん日和から引用しました。