絵文字 まゆたま (●_●)/だらけ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
まゆたまです。と新しいライブグッズの打ち合わせです。

mayutama

突然!(●_●)/でっす!
まっしろいところに。
まっしろいまゆたま。
(●_●)
最近。お友達からいただくメールのお返事のタイトルに。
(●_●)☆  とか(☆。☆)♪  とか
入れると。キマッテ。
”タイトルの顔文字!かわいいですねぇ〜!”
って、お返事をいただく。。。。。(*Θ_Θ*)
。。。。まっ。(。・_・。)
確かに。顔文字ですっ!。。。。。はいっ(。・_・。)
かわいいなんていっていただけて、
光栄です。 (。・_・。)
(●_●)まゆたまといいます。よろしくぅ〜(●_●)/♪”

まゆたまくんよろしく。このブログ名前にもなってるのがこのまゆたまです。飯塚さんのまゆたまを影ながら応援するためにこのブログを立ち上げたのだよまゆたまくん。googleではこのブログまゆたまと検索すると上位だったのに、あのあのアイスに負けてしまった。グリコに敗北だが、はてなの語句では、確か今のところ4位であります。なんとしてでも上のほうに行けるとがんばりすぎるのも、あのgoogleさんの村八分にもなりそうなんで、ちょっと最近ひかえめなんであります。これからもまゆたまの宣伝していきますんでよろしゅうに。まゆたまくん

あっ>。<!余談でした〜〜〜〜〜〜
〜ぁ。。。。。失礼っ!!>。<
さっき。今週の。お天気予報を見ていたら。
関東地方。今週一週間は。
見事!!(・ε・)/に、晴れマークが並んでいてっ>。<!!>
週末にかけて。更に気温も高くなるらしいわぁ。(。・_・。)ノ
びっくり! (*゜ロ゜)ノだねっ!
ナツ!!ダネッ!水分補給!しっかりねっ!>。●/


暑い、もう夏はいらないってカンジの暑さもう毎年そう想ってる私です。なんせえと盆休みなかったらただのくそ暑い季節月8月なんていらないといつも想ってるきょうこのごろ、休みがあるからこそ夏があるってそんな感じです。中には、休みのない人もいらっしゃるんでなんですが、もう休みなきゃ大嫌いな8月でありますね。

今日は。9月29日のライブグッズの
打ち合わせやら。収録やら。>。●♪
ちょっと。今回は。(・ε・)/
クリスタルってことで。
クリスタル仕様の物を考えたりとか。(。・_・。)
毎回。これまたとっても悩むのだけれど。。。
みんなに喜んでもらえるような。
そして。その時。その時。のステージの記念になるような。
そんなものを。作っていきたいなぁ。。って。
いつも考えては。悩んで。>。●

ビビット黒手袋mi07

まゆたまビールジョッキーmi02

今のところ↑のようなグッズとかありますが、もっと煌いたグッズがあればなあとか想ってました。今回クリスタルなんで、10色のまゆたま人形なんでどうなんでしょう。きらきらクリスタルのまゆたまもかわいいとか言われたりしたりして、ちょっと金かかりすぎるんじゃないのっていわれても仕方ないかあ。

おもえば。この(●_●)子が生まれたのも。
2000年の。夏の暑い日。。。だったなぁ。
こんなにみんなに愛していただいて。
すくすくと!?>。<成長中〜!?
(●_●)これからも。
ど〜ぞ。よろしくお願いしますぅ〜。
。。。。って!!>。<本日のブログ!
この子に占領されてしまったぁ〜〜〜〜〜〜!!>。</

最初みたときは、○マイリーのなんかって想ったりもしました。よく似たキャラもあったりして、もうこのキャラなきゃこのブログの存在価値もなかったりするしなあ。メールアドレスにもこの名前使ったりしてます。本日のまーちゃん日和は、まゆたまブログになってしまいましたね。

まーちゃん日和から引用しました。