ビアガーデンで一杯とクリスタルデイズ初披露

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
超ラジ!チームとビアガーデンで一杯と新アルバム 
クリスタルデイズの初披露です。

水曜日の超ラジチーム♪で。生放送終わりに。
ビアガーデン(・ε・)/に行ってきました(・ε・)/
今年初!の。プールサイドでいただく生放送終わりの一杯は。
それはそれは。ヽ(`○´)/
これからも。一致団結!(。・_・。)ノで。
素敵な。素敵な。キラキラした時間を。
皆さんにお届けできるよう。
一同!チョラっす!!しますよぉ〜ヽ(`○´)/♪


錫のビールジョッキ・かたらい

仕事の終わったあとのビールほんとおいしいですよね。酒弱い自分でもビアガーデンのビールは、ほんとおいしいです。なんていうか、ちょっと風がぽーっと吹くとさわやかになって、涼しく感じる。特に夕方から夕日を眺めたりして日が落ちていく瞬間のビールこれがたまりません。野球観戦のナイターを見に行ってる時も同じ、陽が落ちてくときの紙コップのビールの味もそんな感じ。そいでもって仲間とがやがやのむみながらたわいのない話し、それだけでも幸せ、団結力も待つことでしょう。

今日は。初の。9月5日リリースの
ナンバーもお届けしたりして。
デジタルが聴けない方も。地上波での放送も。
次週。楽しみにしていてくださいネッ>。●/
君と見た大きな夢を何よりも守りたい。。。
(●_●)でしたっ。

文化放送も聴けないよう。もちろんデジタルも、もう当日まで視聴期間は、ないいってことです。ともだち100人では、ぜひクリスタルデイズを流してくださるようお願いします。いつもこうアルバムの視聴を逃してしまってる自分です。早く聴きたいようううう.(T_T)。

って愚痴言っても仕方ないいつものこと、聴けなければそれだけ楽しみ増えること、ハリーポッターの最終刊のラストページ最初から見たら楽しみなくなるでしょ。それと同じことです。楽しみは最後まで持ってることに意義がある。なんてそうおもわなきゃやってられないです。

まーちゃん日和から引用しました。