とびたちたい季節

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
お盆休みとブーンととびたつ季節です。

今日は。なんだか。
街中が慌ただしく感じて。(。・_・。)ノ
移動もあまりスムーズに行かないのは。。。。何故???(*Θ_Θ*)
と、おもったら。
明日から。お盆休みで。
帰省される方や、明日から、
お休みにはいられる方が多いからなのねぇ。(・o・)
どうりで。皆さん。あたふた。あたふた。(;´д`)
私はあんまり。お盆休みとか、関係なかったりするので。
ニュースで、混雑した駅や、空港の映像を観て、実感したりして。(。・_・。)
お休みの方は、夏!しちゃってくださいねっ>。●/☆
お仕事の方は、一緒にがんばりましょっ>。●/♪

もうお盆ですね。休みなのに暑い。自分は、田舎なんて帰る帰省先もないんで、あたふたすることもいしなあ。旅行とか地方のほうに行ってなつかしい景色なんかみたらデジャブなんか
わからないけれど、ほっとするね。もう都会の街中じゃもう日光照りつけて暑いしなあ。海のほうに行って潮風あたるってのもいいかも。だけど紫外線強いしなあ。山で森林浴ってのも涼しく過ごせるかも。しかし山登りも暑そう。結局、家でマターリと過ごすのが、いいのかあ。でもおなかの肉があ。ついてくるしなあ。まあ適当に運動して汗流してお風呂入って、ビールいっぱい。結局、体重計乗るのが嫌になるなあ。

今日も暑い一日でしたっ。
写真はねぇ。。。。とあるスタジオで見つけた。
ρ(´ー`) コレ!ぶ〜〜〜〜〜〜〜ん
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o!!って感じで。。。。
遊んで。。。みた。。。。
ぶ〜〜〜〜〜〜んε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
あのぉ。。。。特に意味は。。。。。
ございませんのが。。。申し訳ないのですがぁ。。。。(*Θ_Θ*)/
ぶ〜〜〜〜〜〜〜んε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
な、感じ。。。。。やってみたぁ。。。


1937年1月、ニューヨークとマイアミ館に直行便が就航フランクリンミント DC3旅客機 イースタン航空

この飛行機、もしかしてダグラスDC-2かDC-3は、ないかな。間違ってたらごめんね。ぶーんとワープで〜♪とか歌ってみたくなってきたよ。夏の空、おもいきっり飛べたらなあとか想いますよね。飛行機みたら誰も見てなかったら自分もぶーんと言ってたよ。。もう子供のときは、手にプラモの飛行機持って遊んでたなあ。今やもう5000円もあればラジコンの飛行機とか、ヘリコプターとか楽しめるからもうこうブーンって言わなくても遊べるおもちゃあるから、今の子供は、そういう遊びは、しないかも

(*Θ_Θ*)。。。。あっ!!(。・_・。)ノでもっ!!
やっぱり!!夏だし!!
テーマをつけましたっ!!!ヽ(`○´)/
☆★とびたつ季節ぅうううううううううううう〜〜〜〜〜!!☆★
ヽ(`○´)/
ふふふ。>。●/
そんな感じの、金曜日っ>。●♪
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ニコニコブーンって、感じのとびたつ季節なんだから、もう弾けてもいいかも、手抜きしないでココロだけ夏気分でがんばれば暑い夏も乗り切れるだろうなあ。

まーちゃん日和から引用しました。