花火

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
花火で気分爽快です。

夜空に咲くおおきな。おおきな。
華。おおきな。おおきな。
夢。夜空を彩るたくさんの光に。。。。。
夢中になって。
そう。繋いだ夢と笑顔を、確かめながら。
夜空に咲く華をみつめてた。。。。 
たくさんの想い出を奏でてくれる。
たくさんの彩りで満たしてくれる。
ありがと。。。。東京湾の花火に
またひとつ、想い出を刻んだ。土曜日。

 

効果音大全集 12
 
花火って、空に咲く火の華、なんとなく目に見える音楽って感じかなあ。ポンポン飛んで咲く火の粉の輝き、リズムよくポンポン弾けてそう想う。そう花火は、目に見える色の火の粉のライブって感じですね。花火師にとっては、その音楽の演奏者って感じかなあ。まーちゃんのライブもそういう花火って感じ、ストキャンですごく弾ける花火。バラードであればゆっくりポンと破裂してゆっくり消える花火ってことかなあ。そんなコト想ったきょうのまーちゃん日和の写真でした。

ちょっと無理っぽいかもしれませんが、まーちゃんのライブに花火で盛り上がるってのをやってほしい。とか言って、今回のライブをサボる自分、あーあ りんくうパパラか生駒山上遊園地にもう1回来てほしいと想う自分。とにかく花火の下でストキャンを歌ってほしい。そう想う夜の空

まーちゃん日和から引用しました。