ラジオビッグバン公録

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ラジオビッグバンの公開録音で夢膨らむです。

今日も。。。あつ〜〜〜〜い>。<♪
一日でしたね。
午前中は、お部屋のお掃除や、お布団を干したりして、
家事をのほほ〜んと(。・_・。)♪
お日様と、遊びながら(・ε・)/♪
午後からは。文化放送へLet‘s go!!ヽ(`○´)/
今日は。ラジオビッグバンの、公開録音に、
ゲスト出演させていただきましたっ。(・o・)
>ほんと。ファミリーとして、
いつもお声をかけていただける事に。  
感謝。感謝。<(_ _)>
関智一さん&長沢美樹さんのお二人には、
未知の世界!?ヽ(`△´)/のお話から、
興味深い!?ヽ(`△´)/お話まで、
いつも、ここにくる度に、
お勉強させていただいております。。。<(_ _)>


きょうも昨日も暑い。このまま秋もなくなって冬もなくなり春が、くるっていうような感じになるんだろうか?と思うきょうこのごろです。

関智一さんと長沢美樹さんの番組、飯塚さんがゲストよく出ますねえ。まーちゃんと関さんともなんかいいコンビみたいでうれしそう。このビッグバンのコーナー内でアソビ研究所ってまーちゃんが担当してたのも縁でゲスト出演ってことかあ。まーちゃんと関さん。アソボット五九でも一緒だったしな。二人ラジオコンビ組んでもいいよなあ。しかし、なんだなあ。関さんてなだぎ武さんに似てるなあ。前はユースケサンタマリア似とか思ったけどビバリーヒルズ白書のディラン役とかやったら受けそう。長沢さんが、友近の役やってコントやったら最高なんだけどなあ。

なんて話しずれましたけど、公開録音お疲れ様です。まーちゃんこの二人の未知の話しは、その場限り右から左に流してくださいね。二人には悪いけど、
まーちゃん流すのは得意なんだからまあ安心はしてますけれど・・・


アソボット戦記五九1・五九盗賊団参上編2

そして、何より。BGPの皆さんの、卒業公演という。
メモリアルな場所に立ち逢うことができて。
あきらめない想いと。夢を追いかける情熱を。
改めて教えられた。。。
そんな。すてきな時間でした。大人になる度に、
人は、”頑張る。。。”ってことを、忘れがちで。。。
夢を追いかける情熱を失いがちだけれど。。。

夢を追いかけることは、素敵なことです。たとえ叶わなくて違う道に行ったとしても、その経験がなければ、次の自分には、出会えません。まずやってみることですね。BGPさんのみなさん。自分の道を踏みしめてがんばってくださいね。とにかく次のステップに向かってがんばりましょう。なんか見えてくるはず。

今日は、まっすぐな情熱に。
胸があつくなった。。。
そんな時間でした。
すこしでも。そのおめでたい日を、お祝いできたら。。。と。
想いを込めて。歌ってきたよ。。。
きっと。これからの道。
クリスタルのように。輝くよ。
ねぇ。きっと。。。大人になる度に。。。
夢が膨らむ。。。そんな人生にできたら。
みんな。みんな。  シアワセ。   だよねっ。(。・_・。)


BGPのみなさんもまーちゃんの歌声聞いてなんか感じてくれたはず。まーちゃんもなんか得たから、元気のチカラをもらって元気でるよね。飯塚さんの声は、クリスタルボイスなんだから、夢も希望も膨らんでいくことのできる癒しの声、みんなシアワセ。Happyな気分であれば、もうがんばっていける。いたいこともいたいのいたいのとんでけーって気持ちになってがんばっていきましょう。

まーちゃん日和から引用しました。