洗車中chu〜♪

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
洗車場から中継です。

日中。今日も。日射しの強かった金曜日。
雲ひとつない青空を見ながら。
両手をひろげてみた。。。。。
どこまでも青い 大空に向かい
翼を広げて。。。。飛びたいよ。。。。
って気分で>。●♪そんな、お天気な今日は。
愛情込めて。洗車日和♪って。。。。。。
(*Θ_Θ*)あら?


[ダイハツ純正部品]テリオス(キッド) [J131]洗車ボックスセット(万能ボックス付)

昨日は、もう暑い秋になってますね。太平洋高気圧が、強くて、もうアクアマリンの空いっぱい広がって気持ちは、いいんですけど暑い。昼間は、もうその一言、10月にならないと秋にはならないようですね。

洗濯にとっては、すぐ乾くからいいんだけどね。しかし洗濯するにしても、汗だくになりますね。家の洗濯機のあるところは、屋根ちょっと透明なトタンでできてるから、日光直接、当たるんで温室状態、もう洗濯するのも地獄だー。車にとっても洗車日和ですね。車洗ってると水使うから気分いいですよね。車ピカピカになると気持ちいい。
もう暑いと水ついでにシャワーがわりに浴びたりして、

今日の写真!!
(●_●)に乗っ取られてる〜〜〜〜〜!!!
(●_●)
「はい!こちらは、只今、
ライトシャムの車、ワックス洗車中の現場に来ております。
おお〜!ピカピカになってますねぇ〜!
ちょっと。触ってみましょう〜。
。。。。!
(☆。☆)あっ!!いけないっ!!  
せっかくきれいになってたのに、
指紋がついちゃいましたっ!!
あかい車だけにっ!!   
こりゃ あかん!!  (#。#) 
以上! 現場から(●_●)が、
お伝えしましたっ!!」

飯塚雅弓『Baby、dance with me♪』

こらまゆたま、まーちゃんの車にさわるなあ!!まーちゃんの分身なんでしょ。ご主人さまの車に指紋つけちゃダメじゃないか。ってこのまーちゃん日和では、(●_●)は、飯塚雅弓だからいいんだ。そうか自分で自分の車に触るんだからいいんじゃない。でも車がかわいそうだ。こりゃアカンって、オヤジギャグもうちょっとこってほしかった。指紋ついた。指紋つけたったワッ、クスと笑っちゃったとか。ちょっとこれは、意味不明でしたね。

。。。。。。。。(*Θ_Θ*)/
なんだ?なんで今日は、こんな
えせコント風!?????
(*Θ_Θ*)まっ。たまにはいっかぁ〜。(*Θ_Θ*)/
明日まで。今日のようなお天気が続くんですって。
素敵な青空の下。
笑顔をどんどん増やしていきたいなっ。。。。
(●_●)♪   楽しみっ♪

きょうもクリスタルデイズ日和ですね。きょうも、晴れだね。まーちゃんの晴れ女伝説復活だよ。みんなの笑顔とまーちゃんの笑顔で、握手会盛り上げてくださいね。

PS パソコンのスピーカー買いました。なんと値段500円、安いけどパワフル、まーちゃんの歌もこの小さなスピーカーで聞いてます。なんせノートパソコンの内臓スピーカーは、貧弱、だったんで、まーちゃんの歌声もヘッドフォンしか聴けなかった。これでもうまーちゃんのアルバム聴いたらもうライブ気分。ちょっとシアワセ。。。。

media

まーちゃん日和から引用しました。