触れ合うコト

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
触れ合うコトです。

触れ合うって。大事。
日常の中で。なかなか。
”あたたかなコトバ”に、巡り逢える事って。。。
そんなに頻繁にはお目にかかれないものだったりするから。
より。今日のような。ひとつひとつの。
その瞬間を。
大事にしたい。。。と  想うの。。。

気持ち伝えるんは、手紙・メール、電話とかいろいろありますけれど、生で直接会うってのが、一番気持ち伝わるから大事。メールの字だけじゃ本心伝わらないよね。まだ手紙とかは、メールよりも気持ち字に出るから、想い伝えるコトわかるかもしれないけれど、本人に直接話す言葉のほうがよく伝わるからね。

今日は。アルバムのキャンペーンin神奈川。
アクアマリンの青空と。メープルの夕日が、
ミルフィーユの様に重なって。
迎えてくれた。。。。  土曜日   でした。
そして。今。お部屋から見えるお月様は。
それは。それは。希望に満ちあふれていて。。。。
頼もしいなぁ。。。

昨日は、月きれいでしたね。半月よりも少し太って雲かかっていました。しかし、昨日は、えらいめに、家には風呂がないんで、いつも銭湯に行ってます。いつもの銭湯が、お休み、いつも水曜が、月末の水曜が、休みなのに仕方なく他の銭湯に行こうとすると、いつも銭湯にあう人に会い、行こうとしてた銭湯、そっちも休みだよ。と言われたんで、また違う銭湯へ、番台に券を渡そうとすると、営業時間過ぎたからダメって、ええっ!そんなあ。月を見ながら、次の銭湯へ、そこの銭湯は、あいてたからラッキーなんだけどもう汗だく、自分の家から遠いので、風呂に入った意味ない。また下着家帰って着替えた。しかし道のりの空の月見れたんで、よかったかも。月見たのに昨日は、ツキなし。あーあ。ツキに見放された。ツイテネー。でもそんなの関係ねーって月は、思ってんじゃないの。

初めてでも。そして。
何度でも。。。触れ合う。。。  この瞬間って。
やっぱり。ずっと。。。刺激的!!>。<
それはそれは。ドキドキも。責任も。ありがとうも。   
ぜ〜〜〜〜んぶっ!!>。<!!
でも。きっと。この気持ちって。。。
いつも。いつまでも。。。。
忘れちゃいけない。
持っていたい。。。   
気持ちなのかもねっ。>。●

まーちゃんに、初めてあったとき思いだしたあ。雑誌で、みていると背高そうにみえたんで、会うときちょっと緊張してたらあうと背がちっちゃくてかわいい。もう笑顔に虜になってしまいました。いつも会うとき緊張して想いしゃべれなくなるけどきょうもまーちゃんは、元気だと知るとなんか元気になります。

君がいなきゃはじまらない。
君とじゃなきゃ終わらない。
誰でも。きっと。こうある為には。
お互いがずっと。
努力。努力。>。●/なのだねっ!
明日は。この想い。。。
もっと。。。。もっと。
満ちていくよ。

飯塚雅弓『クリスタルデイズ』-楽天ダウンロード

こっちも、まーちゃんにあうときこそ、努力しているときのうーん余裕のある顔見せたい。シュンとした顔を見せないような、いつも元気な自分つくらなきゃっていう努力しないとね。大阪のDISC・PEARの握手会だけしかまーちゃんに今年は、見れないけど、まーちゃんにこっちも元気だと知らせないとな。

まーちゃん日和から引用しました。