たまご肌

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
早起きとたまごで肌すべすべです。

今日はね。(・o・)
ちょっと”早起きさん”だった(●_●)
目覚ましが鳴った瞬間は、
(*Θ_Θ*)目が。。。。。。メガメガ〜。。。。。。
って感じで、テンション低めな感じだったんだけれど、
お家を出て、朝の空気を感じて。。
爽やかな朝に、感じる事がたくさんあって。
”(・ε・)/よし!今日も一日がんばろー!”
って気分になれた。
早足で、会社へと急ぐ会社員の方。
学校へ向かう、眠そうな学生さん。
みんな。みんな。”いってらっしゃい”
って気分で。そして。
毎日。毎日。ごくろうさま。
そんなこんな。早起きは三文の徳だった金曜日。

早起きって気持ちいいですね。さあ起きるぞと気合いれて起きるともう早起き体制に入ってるので、頭すっきりですね。もう。もうちょっととかダラダラんるともう最悪。あたまーぼおうっとして気分悪くなってくる。でも太陽の光。朝の冷たい空気が入ってくると頭やるぞモードに変わるから、気分もひきしまるよね。早起きで散歩したりランニングとかやってるとなんかいいコト起こるコトが、多い。おはようと近所の人に挨拶したり、もしかして恋とか芽生えたりするかも。ハプニングがなにかおきそうな気持ちになったりするし、

o(^o^)o 明日のイベントに向けて。。。?
ウワサの☆たまご肌
目指して!?
お風呂上がり。洗顔パック>。●
効果。。。。あっただろうかぁ。。。?
さぁ〜!(・ε・)/
たまごは、ど〜っちだっ!!??
(*Θ_Θ*)正解はっ!!!!。。。。
の前に。。。。またまたっ!?
一旦CMで〜っす。(タモさん風!?>。<)


すべすべ肌の決め手はミルクと卵白のダブルプロテイン!セレブ 洗顔パックフォーム 120g

まーちゃんの白い肌しらたまみたいで気持ちいいっすね。たまごの黄身でパックとかしても気持ちいいんじゃない?効果ありましたねえ。この写真みるともういい感じです。たまごは、うん言われもなく右だ。えっ!違うって、まあいいやん。たまごよりもすべすべしてるまーちゃんのお肌たまごは、殻がごつごつしてるからまーちゃんの顔の勝ち、ゆでないとすべすべしないし固まらないもん。まーちゃんの肌はなんもしなくてもすべすべしてるもんね。たまごパックおすすめです。ツヤでるしね。

まーちゃん日和から引用しました。