これからも続くスロープ

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
クリスタルデイズ発売イベント無事終了と
これからもみんなと登って行くスロープです。

10月13日約一ヶ月。
みなさんと共に、ひとつ。ひとつ。
想い出の時間を紡いだ
アルバム”クリスタルデイズ”の
発売イベント最終日でした。
輝きあえることの喜びを。
そして。あなたがいてくれて、
今。わたしがここにいられることの実感を。
こころから。こころから。
感じる事のできた、そんな日々でした。
今日で、また。ひとつの物語が終わっていくのだけれど。。。
それは同時に。新しい道のはじまりで。。。
うまく言葉にできないけれど。。。
これからも。あなたが、辛いとき。苦しいとき。
そっと、光を照らしてあげたい。。。。
そして、明日へ。その手を、引いてあげたい。。
輝けることで、あなたに勇気を分けてあげられるのなら、
歌に。想いに。ずっと。ずっと。願いを込めて。。
いつも、あなたが笑顔になれるような、
そんな私でいるから。。。

クリスタルデイズイベント最終でしたね。今回は、これで終わりって感じになるんでしょうけど、これからまたいろんなコトあると思えば、なんかれしくなってしまいますね。9月29日のライブDVDも発売される日にまーちゃんのライブとか、このDVDのイベントとかもあるし、1週間に1回の超ラジ!の放送もあるし、クリスタルデイズのイベント一つの物語でなく、長いお話しの1部のパートが、完結したのであって、これからまだまだ続いていきます。それより、これからなんか始まりそうなうれしさのほうが、楽しみ。どんどん光・癒しをこっちもあげたいですね。

私が時にうつむいてしまった時。
きっと、空を見上げさせてくれるのは、
あなたの存在。あなたがいてくれること。
その笑顔の光があれば、
また、その輝きを取り戻せる。。。
11年という。年月の積み重ね。
想いの積み重ねが。こころから愛しく想えた。
あなたの存在は。私の宝物だよ。。。。
うまく言葉にできないけれど。。。。
ありがと。ありがと。。。。
支えあえる喜び。。。。胸に響いてるよ。
君と見た大きな夢は 永遠に続いていく
この夕焼け空にうかぶ未来への愛のスロープ。。。。
一緒に渡っていこうね。またね。


雲へのぼる坂道

自分もうつむいたとき、気持ち落ち込んでいるとき、まーちゃんの笑顔を見ていると、気分上昇、テンション高くなる。それがもう11年続いてるってことはすごいことです。永遠に続けばいいのに。ハートに刻んだ記憶は、ずっと永遠だと想います。宝物それは、ファンにしてもこの記憶は、宝物こっちもありがとうと言いたいです。

今回のクリスタルデイズイベントは、ほんの短い時間まーちゃんと接してはいませんが、元気いっぱいもらって本当に感謝してます。ありがとう。未来のスロープファンのみんなと渡っていきましょう。

まーちゃん日和から引用しました。