秋を見つめて

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ささやかに咲くコスモス、秋ファッション、想い出写真を胸にです。

渋谷の交差点の脇に。
夏は、ひまわりが。
そっと、笑っていた場所。
10月のその場所には、
未来を分け合う愛の花コスモスが。
そっと。。。そっと。。。
秋の風にそよめいていたよ。。。
気に留めず、足早に通り過ぎて行く人ごみの中で。
ささやかに。。。ささやかに。。。
そんな姿を。愛しく見つめた月曜日。


【花キューピット10月誕生花】コスモスのアレンジメントor花束 8400円(税込)(送料525円は、「...

もう秋らしくなってきましたねえ。秋本番、渋谷もひまわりからコスモスにバトンタッチしてますかあ。ひまわりのように目立たない花コスモス、ほかの人は、もう仕事とか頭の中ほかのこと考えている人が、いっぱいなんで、気づかないんでしょうね。ココロに少し余裕があったり、ちょっとココロを開いたりしたら、このコスモスに気づくんでしょう。

まーちゃんは、今ライブも終わったことだし、ちょっとひととき、ほっとしたところ、だからこのコスモスの花があることに目にとまったんですね。

ストレス溜まってる人ちょっと一休みして街中の花見てみませんか、ちょっとは、癒されるかもしれませんね。。

昨日は。いいお天気だったけど、
お日様の時間帯は、スタジオにこもっていたので。
今日はその分。お外にいられる時間は。
秋の空と向かい合っていたくて。。
秋色のブラウンワンピにハットを合わせて。
コスモスそよめく10月の風を感じてました。

まーちゃん、似合うよう。秋の妖精って感じだよ。枯葉に乗って飛んでいく魔女っ子って感じが出ててもうかわいい。これで、秋の落ち葉の通り道歩いたらさまになる。もうまーちゃんって服装にはあきません。いろいろ変身してくれるからブログの写真にもあきません。もう携帯の待ちうけ画面にしちゃってます。1日1日携帯の待ちうけにしてるので、楽しみ増えます。秋は、茶色系がいいですね。春はピンク 夏は黄色か、青、冬は、白か黒ってところですか。

今日はね。
先日のライブで撮影していただいた、
大量の写真を。一枚一枚。想い出を胸に。
チェックしたりして。あ〜>。<!私。
こんな顔して歌ってる〜ぅ>。<とか。
お〜!(・o・)テンションたか〜い!!(・o・)とか。
いろいろ想い出したりしてた。
さっ。(・ε・)/今度は、動いてる
(●_●)を見て、どう感じるのでしょ!?
そちらは、もう少々。
お待ちくださいませねっ♪>。●/
秋の虫達の伴奏にのせて。。
想いを響かせていたい。。。。
そんな秋の夜。

早く1月3日のライブDVD見てみたいです。大量の写真の中からっていいなあ。これだけの写真あったらいろんなまーちゃん見れて楽しめますね。動くまーちゃんも見てみたいですです。秋の伴奏にあわせてまーちゃんのCD聴く。これも一つの秋の過ごしかたですね。動くまーちゃん想いながら、まーちゃんのCD DVD を見ている今の自分です。秋も早く過ぎて早く冬になれ。1月3日よ早く来い。

まーちゃん日和から引用しました。