まぶしいにゃン!!

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、眩しくて。。。
ニャン〜♪ の2本立てです。。
きのうパソコンの調子わるかったので、おやすみにしていました。

さて。(・ε・)/
今日のSunday♪はっ。(・o・)
朝からカンパニー出動!(・ε・)/な、日曜日でo(^o^)o ☆
そして。とっても。気持ちのよいお天気だった日曜日☆
皆様。いかがお過ごしでしたか?(・o・)
私は。夜。ひとつ。チェックがあったので。(・ε・)/
それまでは。久しぶりに。ポカポカ日射しにお布団を干したり。(・o・)
お掃除したり。(・o・)読書したり。(・o・)
DSしたり。(今はね(・o・)もち!ダンジョン>。●/
と、西村京太郎サスペンスを交互にたのしんでまっす>。●♪)


2日前の日曜、もうポケモンサンデー録画のぶん見ましたよ。家のビデオテレビ大阪の写り悪くコメントに書いた通りパソコンのワンセグから録画、ハードディスクに収めDVD-RWにデータを移動、これで、いつでもまーちゃんの顔見れる。なんせ貴重なまーちゃんの地上波出演だからね。なんでワンセグで画質ちょっと落ちるけれど字幕入りってところがいいね。やった。って思ってたところが、新しい携帯買ったんで、SO903iこの機種音楽携帯に音楽保存できるんで、まーちゃんの曲入れれる。ということで、ソニックステージっていうソフトと、携帯からパソコンに転送できるソフトをインスートール、どこで間違ったか、パソコンフリーズ、まったく動かない。仕方ないんで」、バッテリー抜いてまた付け直すと直ったんでソニックステージ一旦アンストール、もう一回入れなおした。ウインドウプレイヤーのまーちゃんの入った曲のデータソニックステージに使えるようにして携帯に転送したが、できず転送の権限がありません。仕方なくクリスタルデイズCDからパソコンに録音して携帯に転送したらうまくいった。

さてまーちゃんのポケサンの動画を見ようとDVD-RWのディスクを入れようとしたら、ドライバーがなんかエラー、どうやら携帯からパソコンにデータを送るソフトが、DVD-RAMドライバを削除した、

ええ!、そりゃないわと、システムの復元使って前に戻ったが、こんどは、ウイルスワクチンソフトをインストールしたところでやってしまったんで、なんとウイルスワクチンが、キエタァーとなんとまたシステムの復元、やったのはいいが、またパソコンフリーズ、またバッテリー抜いて、またソニックステージ削除、もうこれで、携帯にまーちゃんの音楽携帯にいれれなーい。着うたフルからまーちゃんのうたダウンロードできるけれど、300円もかかる。クリスタルデイズはなんとか携帯に入れれたけれど、ま-ちゃん専用の携帯メディアプレイターにすることは、夢と消えた。もう一台パソコンあれば、ソニックステージ専用プレイヤーとして、なんとか使えるのにな。地道に着うたフルからダウンソードするしかないなあ。

ちょいテレのアニメも捨てがたいしなあ。まあウインドウズメディアプレイヤーあるから、まーちゃんのうたは、聞けないないわけではない。そんなきのうの1日でした。しかしもうパソコンのハードディスクもうずいぶん傷つけたみたい。もうだめなら新ハードディスクにかえてみるかなあ。

夕方。お仕事へ。
とびたつ飛行機を眺めながら。
羽田方面への高速道路を。走ったんだけれど。。
すっごく。とびたつ季節!!>。<な、気分でっ!!
秋の空と羽ばたく姿に。
元気をもらった、週末でも。ありました。
西日が眩しくて。。。。
でも。その暖かさが。。。心地よくて。
大地と重なる瞬間を。。
想いながら眺めてました。。。
いろんな。スキ。。。。は。
こうして。湧いてくるのですっo(^o^)o ♪
明日から。また。新しい一週間。
あなたのいる場所が。。
笑顔で。。。ありますように>。●

まーちゃん日和の眩しくて。。。から引用しました。

ほんと飛び立つ季節ですね。元気でますね。まるで秋の日差しじゃないみたいですね。勇気わいてきそう。飛び立ちたい季節です。

今日も。(・o・)とってもいいお天気でしたね。(・ε・)/
青空と雲の。絶妙なコントラストに。
オモワヅ。。。調子にのって。。。
”わぁ〜(・o・)そら。。。。きれいぃいいいいいい。。。(・o・)”
。。。。と。(*Θ_Θ*)
上ばかり見て歩いていたら。。。。
全く!!>。<漫画のヒトコマのように。。。。。
電柱に。。。。。
ゴツン!!!☆ ̄(>。☆)!!!!!
まぁ。。ソフトだったからよかったけれど。。。q(T▽Tq)
私ってば。。。。油断していると。。。。。コレだぁ。。。。>。<
なんていうか。(。・_・。)その状況に興奮してしまうと。
必ずその後。。。。。。。ふぅ。(。・_・。)
気をつけよ〜ッと(。・_・。)。。。


頭ゴツンとぶつけたんですね。まあドジッコは、まーちゃんだけではありませんから、自分も階段踏み外したり、自動ドアのガラスにゴツンとやりましたからね。特に上とか
前とか見なかったらもう気をつけないといけませんよね。

日中は。あたたかいけれど。
朝晩は。冷えてきたね。(・o・)
そこでっ!!(・ε・)/
今年も登場しましたのはっ!
ニャンコちゃんスリッパ♪(=゜-゜)ノ
(私の足下ですが。。。。失礼っ>。<)
最近。な〜んだか。ニャンコちゃんに。
なにかと。ご縁のある(●_●)さん。
チェック中の台本にも。
ニャン♪語?。。。。たくさん。でてきたりして>。●
ふふふ(。・_・。)これからの寒い季節。
足下から。ヌクヌク。。。。。したいよねっ>。●♪
ふふふ(・o・)なんかね。。。
”君をあたためてあげるニャ♪”
って言ってくれてるみたい。。。。だねっ>。●♪


子供用 ルームシューズ 【黒ネコ】


まーちゃん日和のニャン〜♪ から引用しました。

まーちゃんの生足。もう子猫の足みたいちっちゃくて、もうこれは、癒しの足です。決して足フェチでもありませんが、なんともいえません。まーちゃんは、やっぱり猫がたなんて感じする。人間って魚から哺乳類まで元は一緒だったから。その動物の記憶が科学的には証明されてないけれど、そんなところありますね。焼肉好きな人は、ライオン顔だったりするし。まーちゃんは、やっぱ品のいいねこちゃんってところかな。

足元からヌクヌク ヌクヌクといえば万能文化猫娘、やっぱり猫だあ。こたつの中でヌクヌク。最近は鍋の中でヌクヌク寝る猫がいるそうで、それは、猫なべってのものすごくかわいく鍋の中で眠ってる様子を写真とか動画サイトで流行ってる。まーちゃんも鍋の中で眠ってみませんかあ。なんてなね。どうも失礼しましたあ。


【予約】 写真集「ねこ鍋」


なんやら公開録音のお知らせが、・・・

【11月4日・日曜日も同じく13時半から14時半まで、
超ラジ!水曜日パーソナリティ、 飯塚雅弓さんによる『飯塚雅弓の超ラジ・スペシャル!』の公開録音と 新ルーキー・月曜担当の吉成由貴さん、水曜担当の山岸愛梨さんによる ミニイベントを行います ・・・】

ソースは、こちら。