ヒョウ柄コートで黄昏て

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
ヒョウ柄コートで黄昏るまーちゃんです。

今日は。”喜び”の瞬間に。
たくさん出逢えた。。。そんな1日。でした。
お仕事でも。新しい出逢いをさせていただいて。
刺激もありつつ。その中でも。
喜んでいただける物を生んでいける時間。
そして。その過程にいられることに。
とても感謝溢れた時間でした。

新しい出逢いとかあったんですね。まーちゃんの仕事っていろんな人の出逢いでもあり別れとか、まあ番組終わったりして、アシスタントの人変わったりすることあるから、どんどん人が、変わっていくこともありますけども、また戻ったりすることもありますからね。特にアニメの仕事の配役とかで、お久しぶりってこともありますからね。でもまーちゃんの塚バンドは、メンバーちょっとは変わったりするけれども、戻ってくる人もいるから、そんなには、あんまり変わらない。でも作曲する人とか少しずつ変わってきてくることも、あるんで新しい刺激もあるかもしれないなあ。

今日の新宿の空はね。。。。。
秋晴れの快晴。。。。。だったょ(。・_・。)
夕方にはね。ファンクラブ会報と。
2008年カレンダーのチェック。
待っていてくれるあなたの。
喜んでくれる姿を想いながら。。。。
そんな時間はまた。ヨロコビの時間だったりします

FCの会報も、もう今年で10年、まーちゃんのFCに入って、カレンダーも10枚目に突入だったりする。こんなにもファンクラブに入っていたのは、自分としてもまーちゃんが、一番長いこれからもよろしくです。。今年も待ってまーす。

その後は。時間があったので。
大好きなお店で。ショッピング♪
そしてっ>。<♪
ここでもっ!!。。。。(・o・)よろこびがっ。。!?
ふふふ。(。・_・。)
うれしはずかし>。●気分でしたっ!
写真は。今年。プチ?流行チュぅ〜?な。
ヒョウ柄秋コートを。着てみたよ。(・ε・)/
襟元とお袖のフワフワが。 お気に入りo(^o^)o 。。。
んで。。。。(。・_・。)
文明の力?乗車中〜☆(・。-☆ に。。。
たそがれて。。。。みた(●_●)
へへっヾ(´▽`;)ゝ♪


豹柄コート

ヒョウ柄だあ。まーちゃんちょっと黄昏てるところが、ちょっと魅力、なんかこうぼおっというか考え事している飯塚さんも魅力てきです。ちょっとほしのあきさんふうブーツは、ヒョウ柄じゃないんだね。きょうのはなまるに水野真紀さんのブーツにふさふさ毛のレッグウォーマーみたいなもの履かせてあったのが、ちょっと魅力的だった。まーちゃんもちょっとそんなブーツバッグもヒョウ柄であるんであれば、ブーツもちょっとなんかポイントつけてもおいいかもしれません。


エスニックコーデの完成!!リアルラビットファー ニッティング レッグウォーマー

あなたも。笑顔に出逢えた一日でしたか。。。。?
そう。いまここで。。。。願ってます。

笑顔ですね。いつもココロに笑顔を忘れないようにがんばっています。まあ落ち込むコトもあるにはありますが、落ち込むときは、とことん落ち込んで底のほうに来たらあとは、上に気持ちあがっていくから、次の朝の日光みたらおはようの言葉で気持ちさわやかになっていますんで、もう笑顔になってますよ。

まーちゃん日和から引用しました。