公開録音とFCいろんなお知らせとサスペンス

今回の飯塚雅弓さんのまーちゃん日和は、
超ラジ!公開録音のお知らせとみんながいるからがんばれるです。と西村京太郎サスペンスでドッキリです。

見る度に。。。。。。想い出す。
その光を見る度に。。。。浮かんでくる。
だからやっぱり今日も。気がついたら。。。
シャッターをおしていました。
なにかの。sign。。。。。な気がして。。。
(。・_・。)今日も。。。。。というか。。。
(。・_・。)今日は?
プチドジ満載な水曜日でした。(*Θ_Θ*)/
階段ではコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3。
生放送では時々発言がミョ〜( ̄△ ̄;)
ヾ(・・;)まぁ。。。こんな日も。あるかっ>。●/

超ラジ!キャラ最初変ってましたね。徐々にいつもの通り戻ってましたが、階段こけてそうなったかってそうなったのかなあとか想いましたが、いつものまーちゃんだったからまあ大丈夫安心しました。ただ怪我しないのが、不思議っすね。自分もこけたりするけど骨折したことうまれてこのかた一度もありません。それと同じってことですね。

きょうのまーちゃん日和の写真、とってもいい、きょうの空、東京タワー 料理の写真まーちゃん日和もテーマ決めてヤフーブログの書庫分けてもいいですね。

今日は。来週末の11月3日(土) 4日(日) 
が、文化放送の日ヽ(`○´)/ってコトで。
我らが水曜チーム。(・ε・)/
飯塚雅弓の超ラジ水曜日スペシャル!
☆の公開録音をやる事が決まって>。●♪
そのご報告をしたり!
浜松町の貿易センター2階特設ステージにて。
11月4日(日)の13時30分〜14時30分です!
よかったらっ!遊びに来てね>。●♪
そしてどうか。。。。。
お日様に出逢えますように。。。。(*Θ_Θ*)

文化祭みたいなお祭りやるんですね。こっちは、行けないから放送で楽しめさせてもらいます。リアルタイムでは、楽しめませんけれど、聞かせてもらいます。しかしまーちゃん、もう1回Vステメンバーに戻ってくれないかなあ。昔は、大阪に年2回まーちゃん来てくれたのに。。あーあ同じ系列の文化放送にとられちゃった。まあ愚痴言ったって仕方ないんで、放送の日晴れたらいいですね。まーちゃんの声だけでも充分楽しませてくれるんで、がんばって聴いてみますね。

それから。きっと。ファンクラブの集いや。
2008年のツアーの詳細等。。。たくさん。沢山。
皆さんの元に。お知らせが届いてることとおもいますが。。。。
待っていてくれて。ありがとう。
そして。また。こうした時間を望んでくれて。ありがとう。
だから。こうして。お知らせすることができるのです。
だから。こうして。逢えることに希望を持って。
>毎日を頑張れるのです。
たくさん。たくさん。ごめんね。でもっ!!いつも。
ありがと。(。・_・。)待ってます。

飯塚雅弓さんのストキャンイベントが決定!!

第19回ストキャンクラブの集い

はあとバスツアー

東京から横浜の向かうコースのはとバスツアーです。

コース 
東京ー横浜ベイブリッジ 
帆船日本丸 横浜中華街 山下公園など回る予定

2007年12月19日(日)

料金 17800円

募集開始: 2007年10月25日(木)10時〜

募集締め切り:20007年11月16日(金)

最小催行人数 40名 詳しくはストキャンからのお知らせを
見てください。

まーちゃんシェフとつくる餃子パーティー Let's Cooking!!

日時:2007年11月25日(日)
1部(公演番号:8206) 開場受付:12時 開演 12:30
2部(公演番号:8207) 開場受付:17時 開演 17:30

2007年12月16日(日)
1部(公演番号:8208) 開場受付:12時 開演 12:30
2部(公演番号:8209) 開場受付:17時 開演 17:30

場所:東京・自由が丘魚菜学園(東急東横線自由が丘駅より徒歩1分

参加料金 4500円

申し込み方法
郵便局の振込み用紙を使って
口座番号:00110ー6−363558
加入者名:オフチケットサービス

通信欄に(1)第1希望の部の公演番号(2)公演日
(3)会場名(4)開演時間(5)会員番号(6)会員氏名
(7)電話番号(12時〜19時の連絡先)
(8)第2希望の公演番号・公演日・開演時間
(9)第3希望の公演番号・公演日・開演時間

送金締切11月9日(金)16時まで

詳しくは、ストキャンのイベントのお知らせを見てください。

まーちゃんに逢える機会いっぱいつくってくださってありがとうございます。でもでもね。ごめんなさい。今回もパスしないといけないようです。そのぶんライブとかまーちゃんが、こっちに来てくださるなら喜んではせさんじます。まーちゃん日和で字だけで逢ってるという感じなんで、そう逢えないって感じにはなってないし、声だけで楽しめさせてもらっていますんで、それだけでいいです。ストキャンの会報とかでFCのイベントの様子見ただけでもまーちゃんの元気な顔見せてくれるだけでも
こっちは、元気でるんですから・・・

あのね。。。。。( ̄− ̄)
全然お話かわるんだけれど。。。
この時間。。。一人でお部屋で。
西村京太郎サスペンス。。。。。やってたの。。。。
でも。。。。。怖くなっちゃって。。。。。。>。<
や〜〜〜〜〜んq(T▽Tq)(pT▽T)p
怖いよ〜〜〜〜〜〜ぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。>。<
パタっ←DSを閉じる音。(;^_^A


≪10月30日出荷予定≫【DS】西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠

ゲームやってたんですかあ。もうこのてのサスペンス自分は、本か土曜ワイド劇場専門です。ゲームのほうがリアルかもね。ゲームなら自分が主人公になった気分。話しの展開とか変ってくるからそれで楽しめるからですね。本とかテレビならそれに頼って話しが進むから、自分では、話しが、決められないからなあ。まあがんばってやってね。ってNINTENDO-DSで小説読むってのがあるならゲームまかせになるから一緒か??

まーちゃん日和から引用しました。